体重記録&独り言。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • 朔望

    安定の45.4kgに、なりつつある。【5:40計測】


    追記

    今日は仕事のあと叔母の家に行った。
    彼女は乳ガンを再発している。
    けれど担当医によると再手術は出来ないという。

    今のところ抗がん剤治療しかなく、1回3万円。1ヶ月に2回行なうらしい。
    先の見えない治療。

    叔父は自分は仕事を辞めて叔母にずっと付き添いたいと言う。
    でもそうすると治療費が足りなくなる、と言っていた。

    今日は叔母はなぜか手術痕を見せてくれた。
    痛みを共感して欲しいのだろう。

    私には子供は居ない。
    作る予定もない。
    未来も分からないが、叔母のために何か出来ないか。
    いま出来ることは、お金の援助しかないと思う。


    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 叔母様の為にも、何か出来ないかと
      考えているのね。

      前にバック貰ったりしてた叔母様かな?とても仲が良いのね(^^)

      治療費の負担は大きいと思うし、叔父様の気持ちも分かるよね。

      治療が良い方向に向かう事を願います。

      でも、あれだ。
      くずにくちゃんには、まだまだ輝く未来、あるから。結婚も子供もね!
      こんなクソババアの私すらシンデレラの夢、諦めずにかかと削ってんだからー!w
      2016.07.19 23:54
    • 朔望 朔望 > 385さん


      うん、悩んでる。
      後悔だけはしたくないなァって思う。

      叔母から「くずにくちゃんの顔みたら元気出てきた!」と夜にメールが来たけど、そんな叔母のメールを全て保存している自分が何だか嫌になります。

      カカトは削ってないけど、私は最近、歯磨きの時にカカトアゲ30回してます!
      何か毛細血管に良くて、内臓やら肌に良いらしい!←ためしてガッテンよりwww


      2016.07.20 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    生活」という意味になり、一般には食事療法を指している。栄養士は、正しい食生活のため ... で、健康的に生活できるようにすることがダイエットとなる。身体に無理がかからないように食事の内容を見直すこと ... ダイエットというと「やせる」という意味と思われがち。「食べる量を減らすこと」という意味でとらえている人ならまだしも極端な人になる ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    舗の拡大、使いたい材料が使えたりということが美味しいパンの道に近いのではないかと思うから」とも。そして ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているという ... だまだいけるかも、と思いました」  抗がん剤の副作用による味覚障害も克服した。「水も鉄の錆びた味がしたり、パンの味も全く分からなくなってしまいま ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39