ステーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 57.6kg 48kg 13% (あと9.6kg) 153.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 32.3% 0% 27% 153.5cm 理想

2016年07月19日

  • ぽっちゃま

    を昼も夜も食べたら、食べ過ぎで胃がもたれて、もどした꒰꒪д꒪|||꒱
    腹八分目がなかなか難しい…
    お腹いーっぱい食べちゃう…

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント1件
    • ヒカル ヒカル ドンマイ! 2016.07.19 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    れらの三大栄養素にビタミン、ミネラル、食物繊維をプラスしたのが六大栄養素だが、こ ... ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食 ... 日に必要となる食物繊維を摂りたいので、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    かったり、食べ過ぎる前に自分でセーブするのはいざ美味しい物を目の当たりにするとなかなか難しい ... 事のポイントです。五感を使って食べ過ぎを防ぎ、無理のない腹八分目ポイントを見極めつつ、日々の食事を楽しみましょう♪ Text by ろい/食育インストラクター ... りあの一口を我慢すればよかった…』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りないかな ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
被ライバル - 全てを見る
  • うおっち
  • ゆし
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
ぽっちゃま
ぽっちゃま

153.5cm 48.8kg

日記
158
ライバル
2
被ライバル
2