尿たんぱく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 80.4kg 69kg 18% (あと11.4kg) 162cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • まり

    妊娠中から、尿たんぱくを指摘されてたんだけど、妊娠中ってけっこうたんぱくが出るらしく。でも、産後もたんぱくが出てたみたいで内科に行くように言われた( ノД`)…
    けど、ずーっと行ってなくて昨日ふと思い出して薬局で尿たんぱくをはかる紙を買ってきた。昨日、今日と試してもやっぱりたんぱくプラス。泣
    いい加減に病院行かなきゃ!腎臓疾患はこわいからね( ´△`)

    昨日は一日家にいて、動かなかったからかあんま痩せなかった( ´ー`)でも、ダイエット始めて6日で2.6キロ減!
    いいペースだ!

    起き抜けに、こんにゃく畑一つ
    その後コアリズム20分

    朝兼昼 納豆キムチ、わかめと舞茸の中華スープ、むね肉のピカタ(チーズのっけて、うまい!最近はまってる)

    夜 食べないつもりだったけど、ゆでたまごが悪くなりそうだったから食べてしまった。
    ゆでたまご一個、アーモンドチーズ

    カロリー合計:800kcal06:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    コレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいというのがダイエ ... 質なので、アミノ酸スコアが高い良質なたんぱく質を摂ることで、エネルギー代謝を高めて、ダイエット ... るときには水溶性食物繊維が豊富に含まれる海藻やキノコを一緒に食べるようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9