連休明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.3kg 53kg 0% (あと6.3kg) 167cm 59.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年07月19日

  • あまね

    連休満喫してました~さぁ今日からまたお仕事☆週末からは夏休み開始っ!バタバタですー。

    15日
    朝食☆スパムおにぎり
    昼☆スパムおにぎり再び。もずく、ウィンナー

    子供らが帰宅し宿題&体操着等の洗濯をしてから出発~♪普段はローカル線を使うのだけどこの日は豪雨でのダイヤの乱れもあったのでちょっと豪華に新幹線をchoice☆早いわー新幹線~ヾ(o´∀`o)ノ

    最寄り駅に夫氏が迎えに着てくれて、夕飯はタイ料理。
    夜☆マッサマンカレー&パッタイ(タイ風焼そば) ビール350 ウィスキーW

    16日 前夜究極予約したキッザニアへ。
    なにやら調べたら朝9時オープンだけど7時半にはだいぶ並ぶとのことで朝から並びましたよー。到着7時半で64家族目(-ω-;)みんな元気だなー…なんやかんや回りまくり11コ職業体験してきました。3時には入れ替えで終了。豊洲をブラブラ。歩数計が19708歩!ヒェー足が痛い訳だ(>_<)

    朝☆ 野菜生活
    昼☆ ホットドック2/3 カフェラテ
    おやつ☆ハイボール フライドチキン1P シナモンロール1/3 
    夜☆チベット料理シェア モモ ラム肉の野菜炒め ナン バターチキンカレー ビール

    17日
    朝 アーモンドプレッツェル ガーリックフランス シェア 珈琲
    昼 野菜中心のバイキングハーベストにて食べ過ぎたー☆美味しかった(o´∀`)b
    夜は姉宅でワインを飲みながら花火鑑賞♪
    生中 キッシュ、生ハムとラペ、茸のマリネ、お刺身、生春巻き、叉焼、焼売←横浜だけに外せないっ!笑 そうめん

    18日 夕方から子供の習いごとがあるので急いで帰宅~♪別れ際に姉がお茶しよう~とケーキセット。久々に食べた感じ
    朝☆ お味噌汁(ワカメジャガイモ) キャベツサラダ おやつ 珈琲 シュークリーム 
    昼☆天ざるそば 
    夜☆豚カツ キャベツ 味噌汁

    食べ出すともう止まらない状態です…あしたからはまた節制~でも、週末はBBQの予定。

    毎年夏は太るのタイプ&夏休みでお出かけ多くなるので気を付けなくちゃ(;´Д`)
    すっかり身体も心もデブモード…。今日からリセットだーっ!

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント10件
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      そっか〜〜夏休みですね。大変だ(^_^;)そして楽しそうな連休だったみたいですね^ ^花火羨ましいです。

      今日から気を引き締めていきましょう♪(私も)
      2016.07.19 07:28
    • ベル ベル 三連休、満喫ですね。もうすぐ夏休み(というか、明後日から)ですね。今年の夏は子供と一緒になってアイスを食べないように、頑張りたいところです。 2016.07.19 08:48
    • りぃ りぃ 色んな国のお料理食べられたんですね~♪
      3連休満喫されたようで(*´艸`*)♡
      週末はBBQですか?
      いいなぁ♡(* ˘ ᵕ ˘*)✾
      私も参加したい(笑)

      今日からはBBQまではダイエットモード
      頑張って下さいね❣
      2016.07.19 08:55
    • ミユキチ ミユキチ 3連休、めいいっぱい楽しまれましたね٩(ˊᗜˋ*)و
      伝わってきます♡

      キッザニア、子供じゃないけど行ってみたい気になるスポットです(笑)


      お疲れもあるでしょうから合間で体休めてくださいね(*´`*)♡
      2016.07.19 12:02
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 楽しんだ様で、私もウキウキしました(≧ω≦)

      キッザニア、懐かしいなぁ〜

      私も息子らを連れて行ったよー!

      ガソリンスタンドとか、TV局とか、和食さととかやってやったかなぁ( * ˊᵕˋ )

      11つも体験出来たなんて、すごいね✨
      子供ちゃんたちも、楽しかったろうね(๑´꒳`๑)
      2016.07.19 21:12
    • あまね あまね > さわこさん

      30日には隅田川花火大会ですね~行きますか?うちは丁度旦那が当直でいなくて(;´Д`)ちびっ子ギャングを連れて行く勇気が無くテレビでの鑑賞になりそうです…音は聞こえるかなー( ´艸`) 

      ほんと夏休み中も午前中パートは変わらないので初の夏休みお留守番。どうなるやらーです(;゚д゚) 
      2016.07.19 21:33
    • あまね あまね > ベルさん
      うわぁー明後日ですね!!(;゚д゚)
      初のパートのある夏休み。留守の間ちゃんと宿題やらやることきちんとできるのかメチャメチャ心配です…
      2016.07.19 21:35
    • あまね あまね > りぃさん
      異国の食べると少しでもその国に行ってような気分になるので大好きです( ´艸`)チベット料理はちょっと珍しいですよね~☆ダライ・ラマがいっぱい張られてました。

      早速気合入れ夜ラン行ってきましたーが、食欲は余り抑えられてません(-ω-;) 生理前はキツいなー…
      エールを貰って頑張りますっ!
      2016.07.19 21:38
    • あまね あまね > ミユキチさん

      キッザニア、遅いデビューを果たしました☆ 子供しか体験ブースには入れないのでちゃんと出来るのかハラハラドキドキ。消防士やパイロット、マジシャン、大工、ボルダリング、電車の

      大人はもう二回目は(・∀・)イイやって感じもありますが(父さんだけ付添私は買い物で☆的な笑)子供は何度でもいきたいみたいでしたヨー。小学生におすすめです(o´∀`)b

      体調どうですか?また今週も宜しくお願いします~☆
      2016.07.19 21:56
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん

      ありがとうございます~楽しんできました。初キッザニアは勝手が良く分からずアタフタしましたが、11個頑張ってマネージメントしましたっ☆子供たち夢中になりすぎてお昼も後回し、水分補給も怪しい状況でした… 息子はボルダリングがお気に召したらしく、私ももうこんな事が出来るんだーと感動ひとしおでした~(*´∀`)

      次回はファッションショー&サッカー選手でブロマイド狙いですヾ(o´∀`o)ノ 写真館で撮るより安いじゃないかーって(笑)

      また今日から私も絞っていきます~まだ痩せ期前なのでユルユルですが…どうぞ宜しくお願いします~☆
      2016.07.19 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、か ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れ ... z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36