サプライズ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.2kg 61.4kg 80% (あと2.8kg) 171cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • わうけん

    父の持病が悪化し近々入院だとか…。

    母よりTELがあり父の不摂生を叱って欲しいとの事。

    連休三日目は久しぶりに一人で実家へ…。

    まー…酒はダメ、食べ物を考えて程度の話だが、俺が言った所でどれだけ説得力があるのだろーか?

    夕方になって帰ろうかと思えばたまには夕飯食ってけと父…。

    1日早い息子の誕生会だってさ…43歳にもなる俺の…(笑)

    結局一緒に飲むが、さすがに母は父に怒らない…。

    滅多に来ない息子の誕生会を仕込んだ両親のサプライズだったのかも。

    たくさん親子で飲みました…。


    そんな訳で本日は誕生日…誕生日までに目標を達成したいなんて言っていたのですが見事に失敗しました(笑)

    達成してないけど今日もたくさん飲んでやるー!!

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント10件
    • yukinorick yukinorick 誕生日おめでとぅ♪

      両親が早々に他界してる僕からしたら、親が生きてるだけで羨ましいもんです。いくつになっても親は親、子は子だからね。

      無条件で自分の事を心配してくれる親はほんとありがたいよ。

      そりゃ、飲まなきゃ(笑)
      2016.07.19 08:44
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ いい話だなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 2016.07.19 12:07
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      ありがとうございます。

      うちの子供たちも大きくなり段々と行かなくなり…、同じく自分も行かなくなってました…。

      近いんだからいつでも行けるとか思ってるとそのうち一緒に飲めなくなっちゃうかも…。

      たまには親孝行として行くべきだなと思いました。
      2016.07.19 13:55
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      いい話でしょー…。

      途中でこの日記書いてて涙で曇って前が見えませんでした(笑)
      2016.07.19 14:29
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お誕生日だったんですね~\(^_^)/おめでとうごございす

      美味しいお酒飲んでくださいねO(≧∇≦)O
      2016.07.20 01:02
    • Myu Myu お誕生日おめでとうございます!

      息子の顔がみたかったのですね(^^)
      親にとってはいくつになっても可愛い子供だもんねぇ。
      2016.07.20 02:38
    • すみれ すみれ 幸せなあったかいご家庭ですね。

      昨日がお誕生日だったのかな?
      お誕生日おめでとう!
      これからも健康に気を付けて、お稼ぎくださいw
      2016.07.20 10:41
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      ありがとうございます。
      ちょっと飲みすぎましたー(笑)
      2016.07.20 16:34
    • わうけん わうけん > Myuさん

      ありがとうございます。

      親孝行しなきゃと再確認しましたよー。
      2016.07.20 16:35
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ありがとうございます。

      段々と誕生日を喜べない年齢へ…(笑)
      2016.07.20 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    恋ショコラティエ」('14)で松本潤が、「鍵のかかった部屋」('12)で大野智がそれぞれ主演を務めている。メンバーからの反応はどうだったのだろうか ... ?  「何も言ってくれなかったんですよ。『ストーカーの話』としか伝えてないので ... 偉大さを改めて感じたという。 ここで余談ではあるが、気になることが。日々“おもてなし”をする父親の背中を見て育ったようだが、相葉さん自身も家に人を招く時には何かおもてな ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25