終わった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49kg 47.2kg 25% (あと1.8kg) 158.8cm 49kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.7% 22% 158.8cm 理想

2016年07月19日

  • のんちゃん

    3日間の講習も無事に終了~が、第二段が来週月火と控えてます

    連日座りっぱなしで、睡魔との戦いでした
    さて今日からミニウォーキングと思ってたら、残念な雨

    丁度講習中、耳の聞こえが悪く左耳が特に痛むから、早退して耳鼻科へ行く予定です

    週末まで頑張らなきゃ

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      どうしたんだろう、中耳炎かな?
      (>人<;)

      早く治まりますように!
      2016.07.19 08:47
    • あみえ あみえ 3日間の講習頑張りましたね!
      お疲れ様でした^^

      耳痛そうですね、大丈夫かな?
      耳鼻科でよく診てもらってくださいね。

      お大事に。
      2016.07.19 09:02
    • みてぃ子 みてぃ子 講習お疲れさまでした✨
      耳大丈夫でしたかΣ(・ω・;)?
      心配です…|・ω・`)
      2016.07.19 10:33
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      耳が痒くて必要以上に綿棒でかくから
      たまに痛みが
      でも今回は相当ひどくなって
      消毒洗いで痛みが軽減しました
      2016.07.19 20:49
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      有難うございます。
      昨夜は、眠れないくらいの痛みが
      耳をかきすぎて、自業自得ですが…通院して傷みも楽になり良かったです
      2016.07.19 20:55
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      こんばんは。
      今は、大分よくなりました
      痒くていつも耳をかきすぎて、こじらせてしまいます
      暫くは反省で、耳を労らなきゃ
      2016.07.19 21:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      講習、お疲れ様でした。

      耳は、大丈夫ですか?
      お大事にしてください。
      2016.07.19 21:04
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      有難うございます。

      耳は、昨日の痛みが嘘のようになくなりました
      2016.07.20 05:30
    • ゆきりんご ゆきりんご
      え〜また来週2日もあるんですかぁ〜?
      大変ですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      大人になって、じーっと座って勉強することってなかなかないから、睡魔がハンパなさそうですね。

      中耳炎ですかぁ?
      聞こえが悪くなるのはコワイですよね。
      2016.07.20 13:03
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      そうなの
      30時間の講習に試験があります
      10年に1度だから、定年延びそうだからもう1回あるかも

      耳は、すっかり良くなりました
      痒くてかきすぎて、炎症してこじれて
      自業自得な結果の激痛でした
      2016.07.20 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキング ... 肉を温めるだけでなく、血流もよくなり、むくみを解消する効果もあるので、立ちっぱなし、座りっぱなしで ... 下半身がむくみやすい人は1日に 何度が屈伸運動をしたらよいでしょう。 運動をしないで運動の前に筋肉を温める方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    。ウォーキングとかでもいいしね。 ---:なりたい自分になるために心がけていることはあります ... が、ずっと実家暮らしだったので、ひとり暮らしできるような自立の年にしたいと思っています。料 ... 理はできるんだけど片付けはできない。やりっぱなしにしないで。私、ツメが甘いことがあるので、最後まで ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36