維持出来ず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.8kg 80kg 0% (あと14.8kg) 156cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 平均

2016年07月19日

  • なおちゃん

    昨日は息子と公園のはずが家の前でプールを出して遊ぶ息子を見守るというカロリーが消費しない日でした(>_<)

    やっぱり増えてました!

    でも一人の割に大きなプールなので旦那さんと二人で終わった後バケツで水を必死でかき出しました…栓を開けても、なかなか水が出ず…((T_T))
    疲れました!今日は拭き掃除など全身を使って頑張ります!
    去年の七五三の家族写真を見て改めて痩せないと!と思いましたo(`^´*)
    来年の小学校の入学式までに痩せたい!!

    生理中 カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント8件
    • ミンコフ ミンコフ あぁ〜( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )プールで水遊び気持ち良さそうですねぇ〜♡♡
      見守る方は暑いかもしれませんが…⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

      水かきがいい運動になりましたね!
      2016.07.19 09:13
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 目標は来年の春なんですね!私は次のお正月に実家に帰ってみんなを驚かしてやろうって決めてます。もう、私の肉ネタでお正月笑われたくないから。

      痩せたら素敵なスーツ着れますよ。痩せたらスーツの種類も増えます。
      私はもう、入学式っていう行事はないけど、(子供が大きいので)なおちゃんさんはこれからいっぱい行事があるじゃないですか。痩せたらその行事が楽しみに変わりますよ。私なんて体を隠したくっていい思い出あんまりないです・・。
      なおちゃんさんには、いい思い出になってほしい!だから春までがんばりましょー!
      2016.07.19 10:18
    • ヨッシー ヨッシー 来年小学生ですか かわいいでしょう 2016.07.19 18:47
    • みるく みるく 写真。私も自分の格好が嫌でなかなかとらないです。
      とられても気にならない体型目指しましょうね!
      ウチは下の子は再来年卒園式&入学式。新しいスーツ痩せてきたいですね( •̀∀︎•́ )
      なおちゃんさんの日記読んでわたしも!と改めて思いました。
      2016.07.20 12:37
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      返信遅くなりスミマセンm(__)m

      息子は気持ち良さそうでした(笑)
      母は汗だくでした(泣)
      2016.07.21 22:36
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      返信遅くなりスミマセンm(__)m

      有難う〜♪銀ちゃん母さんは正月に向けて、私は入学式に向けて、お互い頑張りましょうo(`^´*)

      本当に大きいサイズのスーツはデザインが思ってるのと違います((T_T))

      少しでも痩せて着れるスーツじゃなく着たいスーツを選びたいです\(^-^)/
      2016.07.21 22:40
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      返信遅くなりスミマセンm(__)m

      来年に小学生なので可愛いです(笑)

      でも最近は生意気な事も言います♪
      2016.07.21 22:43
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      返信遅くなりスミマセンm(__)m

      私も写真の9割ぐらい一緒に撮っていません(笑)ほとんどカメラマンです(>_<)

      お互い痩せて写真に一緒に写りたいですね\(^-^)/
      2016.07.21 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。か ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... いよく歩くと筋肉が刺激されて、代謝を高められます。家の中では長く歩くことはできないものの、一歩を大きく踏み出し、下半身の筋肉を大き ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... とき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • マノワール・ディノ

    表参道 樹齢130年の大樹が見守る優雅なレストランで、至福の美食を愉しむウエディングを ... マノワール・ディノ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30