522日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.1kg 52kg 78% (あと1.1kg) 156.7cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 0% 156.7cm 体重とBMI

2016年07月19日

  • みっちゃん


    生理前で朝からイライラ(ーдー;) 

    ヤバイ!ヤバイ!

    今日は息子の誕生日2日前で
    家族がなかなから揃わないから今晩お寿司食べにいくの(*^_^*)

    そんな日の朝がこれじゃ〜ダメだね!!


    あ!昨日娘の成人式の着物きめてきたよ〜

    なんとレンタルで22万(^◇^;)ま!これも祝いだからね(^◇^;)ははは

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント5件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪
      数日前から日記拝見
      我が家もそうじゃん 成人式

      メンズも袴なら 予約いるんだよね…
      ただ、息子の回りは確実にチャラい感じなので目立ちたいならあえてスーツにしなよなんて アドバイス スーツなら入社式に買ったから後は カラーシャツとネクタイかなぁ

      ここは息子と娘の違いだね。

      娘ちゃんの 振り袖羨ましい~~
      私も箪笥に眠ってるけど 3人とも使い道がなかった(;´д`)

      色々出費が 嵩むよね
      親として 頑張らねば‼だね。
      2016.07.19 08:31
    • みてぃ子 みてぃ子 今日お寿司なんですね♪いいなぁ(*^^*)
      息子さんの誕生日少し早いけどおめでとうございます!♡

      レンタル料にびっくり…けっこうするんですね〜(。>ω<。)ノ でも娘さんの晴れ姿今から楽しみですね٩(*´ ꒳ `*)۶
      2016.07.19 10:30
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      そうだよね〜(*^_^*)
      のぶりんちも、お兄ちゃんが再来年だね。
      袴もカッコいいよね(o^^o)

      うちも3番目だけはスーツかな?女の子より経済的!!

      着物見に行って気づいたんだけど、大学生は卒業式にも袴をレンタルだから出費が更になんだね(^◇^;)
      やはり嬉しい子どもの成長には、お金がかかる(笑)
      2016.07.19 12:53
    • みっちゃん みっちゃん > みてぃ子さん

      ありがとう!
      溜め込み期だけど、今日は気にせず呑み食いするぞ!!(๑>◡<๑)

      決めるために何枚も着物着せてくれて、それだけで泣きそうになっちゃったよ(笑)高いけど、成人式でよーやく大人になるまで育てた区切りだから、ちゃんとやってあげないとね(^◇^;)
      2016.07.19 12:56
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      女子だとそうだね。
      私も 卒業式袴だった!

      そう思うと 親の有り難みが今よく分かる。

      娘ちゃん、二人だから 大変だ(;>_<;)
      2016.07.19 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    っている友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... イエットをしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    下にコメントの一部を紹介する。  地元の杉並区の成人式に、レンタルした振袖で出席。その後、新 ... 0代の男女に聞いた。  女性は、成人式に出席する場合、振袖を着る人が多く、最近は写真撮影とセットになったレンタル ... 性)  家紋入りの紋付袴をレンタルして成人式に出席。祖父母に晴れ姿を見せられたことは今でも思い返すと嬉しい ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35