あちゃー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.4kg 52kg 0% (あと18.4kg) 157.6cm 70.4kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • ぽてこ

    昨日の夜のドカ食い…
    そりゃ増えるよ(-。-;
    また今日から頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(*^^*)

      夜は増えるよね(>人<;)

      今日の天気はどうかな?

      楽しく過ごせると良いねっ♡
      2016.07.19 08:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ドンマイ ドンマイ♪
      食べた重さですよ
      消化されて、また 頑張れば、きっと また 痩せてきますよ

      …って 私も、週末に増えたので、自分にも 言い聞かせちゃう(笑)
      2016.07.19 08:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうですねー(*^_^*)ありがとうございます♪
      また頑張っていきましょうね♪
      2016.07.19 16:22
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      体重増えたけど、食欲はあるのよね〜(´・_・`)また70キロ切りたいな。
      今日は晴れて暑いけど、夜は雨みたい。夜ごはん作ったし、ノンビリよ♪
      2016.07.19 16:25
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夕べは美味しく食べたんだね♪
      何食べたのかなぁ(*'ω'*)
      今日は暑かったし
      それだけでもエネルギー使うから
      カロリー消費も早いんじゃないかなぁ(^_-)-☆
      私も今日はしっかり食べたので
      ウォーキング頑張らなくちゃだわー(笑)
      2016.07.19 18:47
    • ベル ベル その気持ちわかる! 2016.07.20 04:35
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます^_^;
      いっぱい食べました。でも何たべたか忘れました。笑
      暑いけど、クーラー効いた部屋に居るので、全然ダメですね(・_・;
      rakuponさんみたいに、常に食べるの気を付ける生活になりたいです。
      偉い。
      2016.07.20 07:41
    • ぽてこ ぽてこ > ベルさん
      ありがとうございます♪ベルさん♪
      2016.07.20 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    をしないで済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ... 露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食い ...

    ダイエットラボ
  • 極度の食事制限はNG! ダイエットの本質を知っておく

    場合があるので気をつけましょう。また、寒天などで満腹感になれてしまった場合、寒天ダイエットを止めるときには他の食品のドカ食い ... 体は最小限のエネルギーで活動を始めます。  ダイエットに挫折してドカ食いをしたとき、体はどうなってしまうでしょうか? こ ... れません。そこで今日は、『ダイエットの本質』について考えてみたいと思います。  はじめに、い ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50