7月19日(火)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.6kg 50kg 16% (あと5.6kg) 158cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28% 30.2% 23% 158cm 平均

2016年07月19日

  • のぶりん。

    東海地方梅雨明け昨日しました

    ご機嫌いかがですか?

    ダイエットのための書き込みです
    完全に忘れてるようす
    そんな数字を叩き出してしまいました

    ジメジメがなくなってきたからなのか
    裏山からの 涼しい風のお陰で 毎晩寒いくらいの我が家です
    寒さで目が覚め 布団をかぶり
    5時には 小鳥の凄い囀ずりに(ものすごく色んな鳥たちが一斉に鳴くんです) 起こされ(まだ寝てる時間なのに…)もう少しだけと寝ようと思うと目覚ましで 諦めて起きる

    毎朝の様子

    朝の我が家は ヒンヤリ

    前にも書いたけど こんな時に 家活するといいのかも

    気分は 良いです‼

    体脂肪とか 家の体脂肪計あてにならないかも

    昨日は 凄く少なくて…
    水分とかで変化があるものですか?
    今朝は完全に 溜め込んでる身体と浮腫な感じあさイチと
    昨日は外で洗車の水遊び後の脱水気味からの測定 夕方

    この差だったかな?


    今週で子供たちの学校が休みに入ります

    うーん 夏休み苦手なんだなぁ~~
    ついが多くなる
    子供の姿に イラつく

    今から考えるのやめよう

    今日は目覚めがよく 気分もいいので
    前向きに 色々頑張ろー(゜∇^d)!!


    今日も1日笑顔で(о´∀`о)

    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+アマニ油+ヨーグルト+豆乳

    ☆昼
    お料理教室
    カレーパン
    いか燻サラダ
    枝豆ビシソワーズ
    春巻キッシュ
    夏野菜オーブン焼き
    ミックスビーンズマリネ
    ティラミス
    コーヒー
    オレンジジュース

    ☆夜
    から揚げ
    白菜と豚肉とモヤシ蒸し ポン酢
    カレーパン
    アイスコーヒー

    お通じ➡△


    《反省》
    これで3回目
    誘ってもらい お料理教室
    毎回 作ったことのないような レシピに感動して 帰宅

    ダイエットを忘れてる自分が怖い…

    食べるなら 運動しないと!


    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん 羨まし〜〜(๑>◡<๑)

      うちは寝苦しくて、朝は暑くて目が覚める( ´Д` )
      で、夜入ったのにお風呂に入ってないかのよ〜にベトベトで朝からシャワーを浴びる。
      時間ないのに朝からこれで┐(´д`)┌

      運動する気にはなれないから、息子つれて夏休みはプールにでも行って水の中歩くかな〜
      で、真っ黒に焼いて少しは痩せて見える?なんて…(^◇^;)
      2016.07.19 13:03
    • かーきん かーきん みっちゃんさん同様、暑くて目が覚める…のぶりん。さん、羨ましいわぁ~♪ 2016.07.19 20:13
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      こんばんは
      そうだよね、普通は
      そのかわり 冬が寒い…

      まだ 私はエアコンも扇風機も要らない生活です

      梅雨はエアコンで除湿してたけど
      ここ数日 風がよく通って 山の有り難さが染々感じます
      2016.07.19 20:37
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      こんばんは
      そうだよね~~東京なんて まず窓開けないよね

      朝の小鳥たちから始まり 蝉も鳴き出したからね~~ 視覚で夏を感じれる 田舎だよ

      夕方は 蜩とか コオロギとかね

      田舎に感謝だね
      2016.07.19 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... ? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるとい ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23