• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 60.5kg 55kg 52% (あと5.5kg) 158cm 60.5kgの体型
    体脂肪 37.3% 33.2% 25% 158cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • みぃ

    なかなか60キロきれないな〜(´༎ຶ۝༎ຶ)
    そんなに食べ過ぎてないんだけどな
    頑張っても減らない時凹む。。
    なんでうまくいかないのぉ。。。
    くじけそう。w

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/

      私、今朝・・・
      久しぶりに60キロ台で♪
      体重計3度乗り直しました(笑)
      また大幅に戻らないように
      気を付けないと(^_^;)
      2016.07.19 12:09
    • みぃ みぃ > ほのぼーのさん

      こんにちは

      私も計り直すときありますよ!!

      食べる量も減らしてるのに
      なかなかうまくいかないですね
      頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
      2016.07.19 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張って ... が、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっても、なかなかうまくいかずに相変わらず壁にぶつかり続けて…。でもそうやって頭を打って ... 、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんで ... おけば…』と後悔したくないって強く思います。40過ぎても試練の連続ですが、越えられない試練はないと思って ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ゆっぴ
  • akane
  • 本気ママ
  • ほのぼーの
  • りりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ゆっぴ
  • akane
  • 本気ママ
  • ほのぼーの
  • ぷー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みぃ
みぃ

158cm 55.2kg

日記
109
ライバル
6
被ライバル
6