イライラ(つД`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 74.8kg 69kg 22% (あと5.8kg) 160cm 74.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年07月19日

  • ☆ゆりん☆

    小4娘に本気でイライラしている私です。。

    冷静に考えてみたら私、性格悪っ!!
    直さなきゃいけないのは私の方だって分かるのになかなか冷静になれない(泣)

    ダイエット日記からかけ離れてすみません…(泣)

    今日は便通もいいのでこれで気持ちもスッキリするといいんだけどな♡

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 イライラする時もあると思うの

      明日は仲良く出来るはず〜
      (⋈◍>◡<◍)
      2016.07.20 00:45
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      温かいコメントありがとうございます。共感してくれる人が居るって幸せな事だと、改めて感じました。
      1人で育児してると正直疲れてしまってイライラが長引く事もしばしばです。(^^;;
      2016.07.22 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫って ... よね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくるの ... かな? とも思います」。 「すいません…自信持って言い切れないんですが」とい ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34