restart 42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 74kg 60kg 32% (あと14kg) 168cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年07月19日

  • ごばめっぽ

    生理痛酷すぎてずーーと横になってました。
    腰も重いしイライラするし。
    娘に悪いけどほんと何もしてあげれんかった〜
    早く生理終わって欲しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )



    むしろ生理こんといて欲しい〜
    最近友達妊娠発覚したりで2人目欲しいな〜とか思ってます( ˋωˊ )
    しかしこんな体重で妊娠したらまたエライことになる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




    体重はかる前にお通じあったのに74キロ代脱失出来ず〜ほんと水分取ってるのになかなか排出されない気がする〜。

    朝食

    ご飯、目玉焼き
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハンバーグ、ご飯、シーチキンサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    シーチキンサラダ、チキンカツ半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal08:02
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしも今日は調子悪くて
      ダラダラだらけてますううう
      生理ってほんとやだ!もう!

      ふたり目計画中なんだね(*´艸`*)
      産んだあとって痩せやすくない?
      わたし子供産んだ時
      あまり増えなかったけど
      その後めっちゃ痩せたよwww
      まぁリバウンドしましたがwww
      まずはダイエット頑張ろうねー♡
      2016.07.19 16:56
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > ゆかにゃんさん

      まずはダイエット頑張ります〜♡
      授かった時はその時ですね!笑
      産後すぐダイエット始めてれば…
      と今更後悔中です( ´•̥_•̥` )
      2016.07.20 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らま ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかりで ... ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11