増量想定内

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.1kg 52kg 55% (あと6.1kg) 160cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • るみみん

    昨日とっても美味しかったから増量仕方がない。今日は調整日。いっぱい動こう。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント13件
    • ベル ベル いっぱい動きましょう。私も今日は掃除頑張りますよー。 2016.07.19 08:42
    • genmai genmai しかし朝から暑いですね。
      バテないように、お互い気をつけましょうd(^_^o)
      私も働かねば…(~_~;)
      2016.07.19 10:10
    • ちゃめ ちゃめ 一杯食べてこの程度の増量なら超優秀じゃないですか~
      一杯動いてすぐチャラですね!今週もお互い頑張りましょう~~
      2016.07.19 10:52
    • まり まり メリハリがあっていいと思います~。
      頑張ってくださいね^^b

      2016.07.19 10:56
    • まるになりかけ まるになりかけ 増量殆どしてないじゃないですか(@ ̄□ ̄@)
      サムギョプサル野菜いっぱいだし、身体にもいいことですよね〜。うちの近くにも出来ないかな(^∧^)
      2016.07.19 19:45
    • きら きら 私も今日からリセットして調整します~お互い頑張りましょうね~(*゚▽゚*) 2016.07.19 20:08
    • るみみん るみみん > ベルさん
      今日はプールで1時間泳いだり歩いたりしてきました。子どもとお日様に当たってちょっと日焼けしちゃいました。
      2016.07.19 20:18
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      暑かったですね〜。午前中仕事行って、午後からはプールに行きました。疲れたけど気持ちよかった〜
      2016.07.19 20:20
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      昨日は味も結構濃かったので、水分蓄えちゃったかも。味噌チゲはちょっとしょっぱかった〜
      2016.07.19 20:21
    • るみみん るみみん > まりさん
      いっぱい食べた翌日はいっぱい動きました。ちょっと日焼けしちゃいました。
      2016.07.19 20:22
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      韓国料理はダイエットにピッタリかもですヨ。たくさん食べたけど、お腹もスッキリです。
      2016.07.19 20:24
    • るみみん るみみん > きらさん
      今日はリセット日。炭水化物は一食だけにしておきました。水分は多めです。
      2016.07.19 20:26
    • ミミ ミミ たくさん食べてのこれぐらいの増量なら問題ない気がします!そして、今日ちゃんとリセット日頑張れてるからバッチリですね! 2016.07.19 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    きるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ...

    ダイエットラボ
  • 朝からお腹いっぱい楽しめる!ワンランク上のオーガニック食材

    く際にも弾力を感じました!個人的に、赤玉の方が青玉に比べ味が濃厚だと感じましたがどちらも美味しかったです☆そ ... りの優しい味わいでした。 こちらは宿泊しなくても、朝食だけ食べに行く事が出来ます☆北の大地から届いた安心安全な食材を朝からお腹いっぱい ... 段が高いのがネックですよね…(+o+)そんなオーガニック食材をふんだんに使った朝食バイキングを行なって ... 朝からお腹いっぱい楽しめる!ワンランク上のオーガニック食材 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59