☆未測定☆花火〜♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.5kg 46kg 51% (あと1.5kg) 156cm 47.5kgの体型
    体脂肪 19.6% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • ピンキー

    【食事】
    *朝*
    なし

    *間*
    なし

    *昼*@鶴亀なんとか
    野菜ジュース
    とんこつラーメン肉なし
    替玉1/2杯

    *間*
    なし

    *夜*@お祭り
    たません
    みたらし
    フランクフルトひとくち
    串カツ4本くらい
    からあげ
    焼きそば
    ジャガバター
    かき氷


    *間*
    なし

    【運動】
    *朝*
    なし

    *昼*
    なし

    *夜*
    なし


    【美容】
    なし


    【コメント】
    今年も浴衣で花火行けた〜♡

    屋台めちゃめちゃ食べた〜!
    超高カロリー&高GI
    >_<

    楽しかった♡♡♡

    パッキー植え替えして、お家が超でっかくて可愛くなった♡

    あとなんかよくわかんないけど
    1万円なくした???

    どこいっちゃったんだろ...(´・_・`)?




    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バター ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られたマーガリンは健康によく ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ピンキー
ピンキー

156cm 47kg

日記
84
ライバル
0
被ライバル
1