晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 57.4kg 53kg 75% (あと4.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • love

    今月の目標❣️57キロ台のキープ。
    でも太る時期は避けられない〜(ーー;)血糖値コントロールがいいそう!うまくいけばいいけど♪

    ゴシップガールよくわからんような話だったけど、ブレアとチャットの純愛はステキだった♡

    結婚したいな〜恋愛感情がなくても結婚ってうまくいくかな〜最近の疑問(。-_-。)

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 57キロ台キープ頑張って下さいね~♪
      (๑•̀ㅂ•́)و
      血糖値コントロールがいいんですね❣
      血糖値を急激に上昇させないのに
      ナッツとかの間食がいいって
      テレビで言ってました~♪
      色々なダイエットがあって本当どれが
      自分に合うダイエットか見極めるの
      難しいですよね(๑×﹏×๑)
      2016.07.19 08:30
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 結婚して、いつまでも恋愛のような感情はないと思いますよ〜( * ˊᵕˋ )

      あー好き!
      とか、
      会いたいー!
      とか。。
      そんなのは初めのうちだけかと。

      稀にずっとそんな夫婦もいるけどね。

      周りの友達もそんな人は、1人……くらいかな。


      でもね、恋愛感情以上の信頼感と、強い愛情で結ばれていると思います。

      親よりずっと側にいて、辛い時も楽しい時も一緒にいる人なので、失うことはできないと思っています。

      ノロケみたいになっちゃったけど、結婚っていいものだと思いますよー✨
      2016.07.19 22:27
    • love love > りぃさん
      ナッツ類血糖値を緩やかに上げるそうですね♪結構最近好きなのでそれならできそうです♡

      血糖値の乱効果が食欲を増幅させるそうなので、ちょっと取り入れていきたいとこです( ´ ▽ ` )ノ

      人それぞれ体質も生活スタイルも違いますしね〜ほんと自分に合ったのが一番ですね❣️
      2016.07.20 13:02
    • love love > 菜々緒Styleさん
      いえいえ全然ノロケには聞こえませんよ\(^o^)/素晴らしい関係性です❣️ステキなご夫婦です♡

      確かに恋愛感情は徐々になくなっていくものなんでしょうね。最初からない場合でも大丈夫なものでしょうか?

      人柄は素晴らしい!けど恋愛対象じゃないみたいな…失礼な言い方ですが(ーー;)

      でも最近はそういうのもありかな〜っとか。相手が誰でも築いていくことのが重要なのかな〜とか。悟りの境地です( ̄▽ ̄)
      2016.07.20 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期は ... といえます。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンドは避 ... なる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 健康と美容には「血糖値コントロールが一番重要!」と、エリカ・アンギャル氏が断言

    年男性のメタボのイメージが強いと思いますが、血糖値コントロールは、生活習慣病を予防できますし、いつまでも美しい肌をキープしていたい ... のであれば、必ず血糖値コントロールが重要になります」とコメント。  また、炭水化物抜きダイエットの ... せればキレイになるとか、カロリーに注目している人が多いですが、それよりは血糖値コントロールが ... 健康と美容には「血糖値コントロールが一番重要!」と、エリカ・アンギャル氏が断言 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
299
ライバル
11
被ライバル
26