53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97.1kg 90kg 51% (あと7.1kg) 174cm 97.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • みるく

    ありゃ…。2日で+1キロ。

    1週間前よりは増えてないが…。

    ダメダメ。

    食べたものといえばいままで避けてきたものばかり。

    ホテルの朝食はパンだし、お昼はラーメン。
    そして炭酸ジュースも飲んだ。


    よし、今日はやる。

    今日はたくさん動いて明日の96キロ代を目指す!

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 いっぱい遊んで楽しんでの1キロ増ならOKですよ!外食って難しいですよねー。
      炭酸ジュース、この季節は美味しいんですよねー。私はもうちょっと減ってから三ツ矢サイダー飲みます!
      このスチーマー使いやすそう。私のは四角形なので、角に肉の汁とかアクとかがたまって洗いにくいんです。
      2016.07.19 10:05
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      このシリコンスチーマー、旦那が缶コーヒーのボスを飲んでもらったものなんです!タダなんです(笑)
      やっと陽の目を浴びました(笑)

      明日はタラを朝から蒸し蒸ししちゃいますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      2016.07.19 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるとい ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ...

    ダイエットNEWS
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ... ユアーズホテルフクイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16