53.9風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.9kg 48kg 27% (あと5.9kg) 154.2cm 53.9kgの体型
    体脂肪 32% 25% 154.2cm モデル

2016年07月19日

  • ユキエだよ

    土曜日に、息子の日舞の先生の公演を見に。
    初めての国立劇場(・ω・)
    生の文楽演奏、長唄、興奮しっぱなしでした。
    「よぉ~っ!」
    が、マイク無しであんなに響くとは。
    三味線、カッコいい。。。
    笛の音、切ない・・・・

    日舞と言っても歌舞伎のような演目あり、
    狂言の演目あり、
    美しかったです。。

    冷房の効いた会場で一日過ごしたおかげで、
    親子そろって風邪引きました。。。

    日曜、月曜と、揚げ物立て続けに食べました。
    そして体重、今月は見事にまっすぐぅ。。。。
    先月の今日より、上回っていなければ、よしとします。

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 三連休お疲れさまでした★
      美しいものを観るって良いよね~!

      演じる側に合わせているのか冷房の温度設定。
      効きすぎたんやね。

      そうそう、終ったことは仕方ない。
      それでも前を見て…つーか、病気になるくらい頑張ってたんだもん。
      それはもうヨシでしょ!
      2016.07.19 13:03
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      ありがとう~
      はなちゃんが居るから(コメくれるから)がんばれてるよ。

      日舞、積み上げてきた物があるから、美しいんでしょうねぇ
      姿勢くらい、まねしよう。
      2016.07.19 14:21
    • エレン エレン こんにちは✨

      日舞男子ステキ♪
      これからも育ててあげてね

      日本人って日本の文化に
      疎い

      日舞から繋がる和の文化が
      これからも広がって行くと
      きっと楽しいです♪

      着物もいいわよ♪
      お洋服より痩せてみえるの


      2016.07.19 15:15
    • ユキエだよ ユキエだよ > エレンさん
      日本人住み家から着るもの食べるものも
      西洋かぶれしちゃって、悲しいですよね。
      着物はハードルが高くて(*´ω`*)
      でも、パリっと着こなしている日舞の先生方や、ここぞと言う時に着ている着なれた人を見ると
      羨ましいですね。
      エレンさんも、似合うんでしょうね!
      2016.07.19 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    。歌舞伎自体は初めてだったが、この講座に参加したことで興味をもち、その後歌舞伎の教室にも通い始めるようになった ... 、一度参加したことで歌舞伎の楽しさにふれ、その後、毎年参加している子どもたちも多いという。  今 ... 日本の伝統芸能には興味があるものの、まったくの未経験である小学1年生の息子が、今年このプログラムに初参加した。ま ... 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94