ヘルスメーターの上でかたまった・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.7kg 80kg 16% (あと7.7kg) 158cm 87.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • カリン

    ああーー最悪!
    昨晩食べたロールパン、しかも賞味期限切れたばかりのやつ
    旦那が捨てようと思ってたと言うならさっさと捨てればいいのに
    気が付いたら勿体ないお化けが出て食べてしまったぞーー
    いつもなら絶対手を出さないのに、
    どうした!私!何かが取ついていたか?
    怖すぎるぞ!

    ハッと我に帰ったら、食べてしまっていた。
    結果、朝はアップ。ただでさえ停滞アップしょうとかかる時期に
    我としたことが、何十年勿体ないと生きてきたことが
    本能化され思考より体が先に出てしまう情けなさ。

    今日から更に何十年染みついた習慣を捨てられる自分になるよう
    喝!入れねば。

    予定より700g多いことは今日の過ごし方で
    少しでも戻れるように考えねば。
    が、が、がんばるぞーーーー( `ー´)ノ

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 次に同じことをやらなければいいと思います!まだまだ大丈夫だと思いますよ!
      なにか、その対策を考えて実践されてはいかがですか?
      私は冷蔵庫に痩せた時のメリットを書いて貼ってあります♡
      2016.07.19 18:23
    • カリン カリン > ちっちょふさん,こんばんは。
      私も今、対策を練ってるところです。
      大いに反省して寝たいと思います(´д`lll)
      2016.07.19 20:26
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私は、多少の賞味期限切れなら、食べちゃいます。

      でもパンは、冷凍できることがわかったので、
      余ったり、食べきれないのは冷凍して、
      昼間などに食べてみたら?

      捨てちゃうのは、もったいない。
      2016.07.20 01:03
    • カリン カリン > 旅行に行くぞさん,
      我が家も食パンなどよく冷凍したりします。
      旦那が買ったロールパンだったので気が付いて
      みたときには期限切れ・・
      勿体なくて食べてしまいました(笑)
      パンが大好きで、でも、今はなるべく買わないようにしてますが
      パンを見ても動揺しない自分にならなきゃ、って反省中です。


      2016.07.20 05:39
    • まいしゃろん まいしゃろん やらかしちゃうのは想定内ですよね
      やっぱりそのあとが大事‼︎

      そんなこと繰り返しながら
      やらかしちゃう回数が
      いつかは減っていくことが
      生活習慣の改善に繋がってく事♡


      少しずつ頑張ろうね

      2016.07.20 08:26
    • カリン カリン > まいしゃろんさん、おはようございます。
      そうですよね、やらかした後、自分がどう判断するかが大事。
      もちろん、今後は生活習慣病だと言い聞かせ、手を出しません。
      がんばるぞー
      2016.07.20 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもな ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... ります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断っていたと思 ... 、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただくことにしました ... ずく。 「やはり音楽に置き換えて考えた時、もし世間に全く認められずに無視されたら、おれも同じように音楽を捨てていたと思 ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24