63日目 | 60.7kg 18.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 60.7kg 58kg 74% (あと2.7kg) 167cm 60.7kgの体型
    体脂肪 23.7% 18.1% 15% 167cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • もんに

    いよいよ梅雨明けの京都。連休最終日もお茶会でした。両足院のお庭は素晴らしく、お茶も沁み渡りました。

    さて、チートデイが2日続いてしまったような食べ過ぎの連休でしたが、体重が減り一安心です。今週の目標は、60kg台後半になり、維持すること。なんとか入り口に立つことができて良かったです。

    引き続きがんばります。

    ◆昨日の食事内容 ◆

    <昼>
    サラダ (キャベツ、トマト)
    無農薬野菜のカレー

    <夕>
    お茶会のお菓子

    <夜>
    サラダ (キャベツ)
    生おからのハンバーグ

    <運動>
    朝ジョグ6km
    散歩6km
    自転車12km

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お茶会ってオシャレな響き〜

      関東も梅雨明け間近かな
      ♪(´ε`*)
      2016.07.20 00:49
    • もんに もんに > はむ子さん

      おはようございます。関東の方なんですね。
      僕も一昨年まで恵比寿で暮らしていました!
      京都の夏は強烈ですが、梅雨明したらかえって涼しくて快適です^^
      2016.07.20 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... る量を増やして、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... に食生活を見直すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自分の妊娠中の食事内容を書き出すこれは自分の食 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15