午前中午後と水遊び(^◇^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 56.1kg 53kg 84% (あと3.1kg) 162cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

 » 
2016年07月19日

  • ちゃる

    毎日娘の水遊び‥つらい(笑)
    娘の水遊びを息子をおんぶしながら、デッキを掃除♩おかげでで痩せるよ(≧∇≦)
    ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜と、思おう!!
    息子は急に人見知り&私の後追いで家事がなかなか進まないけれど、工夫してがんばろぉ!!冷凍したダイレクトカットの野菜が本当役立つ!!!!

    昨日、旦那さんからあんまり急に痩せると身体壊すからゆっくりやりなぁ〜*\(^o^)/*
    だって、びっくり!!

    室内ではこんなかんじで運動してます(≧∇≦)

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    れで警察来るぞ~』って嬉しい。あ、これは咲の感情で私の感情ではないですよ!(笑)」と、笑顔を見せながらも自信を覗かせる吉本さん ... の子たちはどうも咲のイメージが強いのか、あまり話しかけてくれなくて(笑)」と吉本さん。「私も人見知りなので、自分からは話しかけられなか ... に手のひらで転がすような女の子なんです。だから安藤とのシーンは、内野さんの迫力を前にして1ミリでも吉本実憂の要素が入ったらいけない! というのは心がけました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • クマさん体型
  • いっちゃん
  • ゆかママ
  • しろ饅頭
  • ぱんださん
  • 結子
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • いっちゃん
  • あーちゃん
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちゃる
ちゃる

162cm 53.5kg

日記
62
ライバル
9
被ライバル
5