7/16〜18総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80.4kg 75kg 70% (あと5.4kg) 170cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • ミンコフ

    前日比−0.6
    累計−13.1

    3連休は仕事で販売のヘルプしてきました〜

    日曜日はやはり人出が多くて混んでたから忙しかったᔪ(꒪̥̥ꊏ̮꒪̥̥᷅ ⁏)ꋧ
    歩数みたら40,000歩くらい歩いてましたよ(´Д` )


    ずっと立ちっぱなしで足がぱんぱん‼︎
    今日はお風呂でマッサージしよ。

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ 販売の応援お疲れさまでした( ¨̮ )
      頑張られた分体重もおちていい感じですね!
      代休とれるのでしょうか?
      ご無理体休めてくださいね(*^^*)
      2016.07.19 15:38
    • ミンコフ ミンコフ > ミユキチさん

      ありがとうございます♡

      3連休翌日に代休とって1日家でゴロゴロしてました(^_^;)

      ホントは天気良かったので出かけようと思ったのですが、いかんせん気力も体力もからっぽになって帰ってきたのでムリでした 笑
      2016.07.21 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、か ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    、電話がなりっぱなしになったんです。切ったら鳴る、切ったら鳴るの繰り返しで ... らにブレイクするきっかけ作り  「おたまはん」が最も盛り上がったのは平成18年くらいだ。同社では、たまごかけご飯をテーマに何かしか ... 応は、おたまはんの注文にはねかえってきた。「あれにはびっくりしました」と高岡氏は振り返る。「イベント最終日に終礼をして留守番電話を解除したら ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32