3連休終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 58.9kg 48kg 40% (あと10.9kg) 161cm 58.9kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • oconachan

    朝の体重、58.9kg

    怒涛の3連休も終わりました。けっこう飲食したので今日からまた節制していきます。
    60kgを下回ったので、そろそろ部分痩せの運動なども取り入れないといけませんね。

    ・カーヴィーダンス
    ・10kmウォーキング
    ・スクワット
    ・ダンベル体操

    などなど・・。気が向くままに。

    2~3年前に通っていたジムで鍛えた腹斜筋が、今頃姿を見せ始めているような!?
    これまで脂肪に覆われていてまったく見えませんでしたが、インナーは鍛えられていたみたいです。
    筋トレの重要性を実感しました。ここから先は、体重を落とすだけではダメなんでしょうね・・。




    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ すごく順調ですね!初ファッスティング、一日だけだったけど
      最近は減る率低かったのに、結構減ってくれて目標がぐっと近くなりました!
      これ上手に取り入れたらリバウンド予防にもなりそうですね!
      私は今日から30日シリーズを追加しようかな~と思ってます
      お互い頑張りましょう~~
      2016.07.19 10:47
    • るみみん るみみん 筋トレやっぱり大事なんですよね。地味だけどやらなくちゃです。 2016.07.19 11:24
    • oconachan oconachan > ちゃめさん

      ちゃめさんが1年で落としてきた数字は本当にすさまじいですね~!

      たまにファスティングすると、グッと数字が下がるのでモチベーションがあがりますよね。
      30日シリーズとは!?なんだろう?
      すごく楽しみにしています。(*^_^*)
      2016.07.19 11:36
    • oconachan oconachan > るみみんさん

      この年齢になると、外見との兼ね合いが難しいですね~。
      ただやみくもに体重を落とすだけではなくて、部分的なブヨブヨとかもどうにかしないといけなくて・・。

      体重落とす→引き締め、というふうに交互にやるのが理想かもしれませんね
      (*^_^*)
      2016.07.19 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    にくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... ることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    自然に割れる」とのこと。話を聞くまで、最初はジムなどで鍛えているのかと思いました。 遊ぶように滑るだけで、理想の腹筋を手に入れ ... れば、なんとなく滑れるようになってきました。しかし、これだけではスムーズに進めません ... 下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけます ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25