WiiFitなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 54.3kg 48kg 20% (あと6.3kg) 158cm 54.3kgの体型
    体脂肪 30.9% 31.7% 28% 158cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • はむねこ

    体重も54kg台に戻り、体脂肪もだいぶ増加!!
    でもまあ仕方ない、Fitやってないしロールケーキも食べたし、昨日のお昼はマクドナルドだったからな・・・

    下の娘の熱も無事下がり、今日は遊ばせてあげられると思ったら、ダンナが昼まで起きてこない。
    イライラしつつ、お風呂掃除やら掃除機かけやらを終わらせて、ダンナを置いてイオンへ出かけようと思ったら起きてきた。
    何も家事手伝わないで、お出かけだけ行くとは・・・!と余計イライラ。
    一緒に行動したがるくせに、いつも遅寝遅起き。
    どうして足並みそろえないんだろう。
    子どもは休みの日でも早起きだし、私だってそれに合わせて起きなくちゃいけないのに。
    家事育児には休みなんてないんだぞー!!!
    今日は仕事休みだ~!って気持ち切り替えられるだけでもうらやましいのに!

    ■今日の頑張り!
    プランクチャレンジ 18日目150秒

    ■消費カロリー(WiiFitU+フィットメーターで算出)
    647kcal

    ■今日のダメ!
      ロールケーキの残り一切れ。冷凍して食べたらすごい美味しかったw

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      はむねこさんの気持ち、よく分かります。

      私もパパが土日祝休みじゃないから、毎日早起き。
      家事を手伝ってくれるのはありがたいけど、あと文句言われたり。
      私もパパには、イライラしっぱなしです。

      主婦や母親は、大変ですよね。
      2016.07.19 21:13
    • はむねこ はむねこ > やえ桜さん

      すっかり愚痴日記になっちゃいました^^;
      仕事で疲れてるのはわかるけど、こっちはこっちで大変だからイライラしますよね~!
      今は子どもがいるから頑張れるけど、もし定年してダンナが毎日家にいるようになっても、家事は半々にならずに私に負担がかかるのかな?とか思うと・・・
      熟年離婚!?
      それまでに関係改善を図る必要があるかもw
      2016.07.20 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... でちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ)

    名古屋駅(JR・名鉄・近鉄・あおなみ線・地下鉄) 名駅とは思えない緑と光溢れる会場で、各分野のプロと一緒に創るこだわりウエディング ... AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • ぶちこ
  • mam
  • もちぷに
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • もちぷに
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はむねこ
はむねこ

158cm 54kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
5