祝日はありがたい(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • ゆったん

    おはようございます❤️
    昨日は、お家のことをきちんとして、夜は歩きにも行ってから、ファインディングドリーのレイトショーを観に行きました♡
    日曜日しか、2人の予定が合わないので、祝日もあると二連休になり、時間にも余裕を持って行動できました♡


    先週の日曜日から、iPhoneのヘルスケア機能のおかげで、距離などが測れるため2人して歩きに行く事が増え、その結果木曜日以外は1時間以上歩きに行くか、ジムで運動できてました♡
    昨日も夜ご飯の後に歩きに行きましたが、1日で12㎞、ウォーキング1時間半の間で約9㎞強歩けてました(u_u)
    ジムには行けなかったですが、見た目上は、割とすっきりしている気がします(*^_^*)
    骨盤ベルトなども、続けているので、効果がそろそろ出てきたのかな?
    何より1人より楽しいし、1人で健康になるよりも、2人して健康になれるような気がして嬉しいです❤️
    彼も食事に気をつけてくれるようになってきているので、筋肉は維持してもらい、このままお腹をもう少し凹ませてあげたい‼️‼️



    そして、その後はたまには楽しまないとということで、(私の中では奮発‼️‼️)映画の前にサーティワンのレギュラーのトリプル半分こで食べました(^-^)✨


    私は一番上のアールグレイのものだけを食べましたが、また今日から頑張ろうと思えるリフレッシュできた1日でした♫

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント4件
    • るこ るこ はじめまして(*'ω'*)/

      ゆったんさんの彼氏さんとの可愛い日記の内容に癒され笑顔をいただいちゃいました( *´艸`)

      これからも可愛い日記、ダイエット頑張れそうなのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆
      2016.07.19 21:46
    • ゆったん ゆったん るこさん

      初めまして(u_u)
      嬉しいコメントをありがとうございます♡
      同棲して一年になりますので、もう、夫婦のようですが、彼の若い頃の食生活が悪かったのか、遺伝もあり、血圧が高めですので、何とか健康には気を使うようにしています(*^_^*)

      こちらこそ、食べる事が好きなため、体重の増減が激しいですがよろしくお願いします♡
      2016.07.19 22:18
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      彼氏さんとのウォーキング、仲良くて素敵ですね〜❤️
      アイスクリーム、夏は美味しいですよね〜〜!
      我が家にはハーゲンダッツが常にあるのですが、主に息子が食べてます。なぜか私は思い出さないのです。いいことですよね!たまに一口もらいます

      旦那は夜お茶して甘いもの食べる癖があるのですが、全然太らないんです。
      遺伝子検査したら、私は「太りやすい」彼は「太りにくい」という結果!!

      ずるーい!!

      遺伝子組み換えしたい。

      2016.07.20 13:26
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      お疲れ様です(*^_^*)
      1人で健康になるよりも、2人して健康になれる方が嬉しいですから、一緒に歩く気になってくれる事は嬉しいです♪


      ハーゲンダッツ…>_<…
      美味しいが高カロリーですから、手をつけなくて正解ですね♡


      やはり、遺伝子でも違うのですね…>_<…
      数年前にDHCの検査をしましたが、そこまでは書いてなかったような気がします…が、うる覚えですし、これからの何かきっかけになるかもしれないので実家に行った時にもう一度読み直してこようと思います(u_u)❤️
      2016.07.21 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26