うひょ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 99.1kg 93kg 39% (あと6.1kg) 163cm 99.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.6% 30% 163cm モデル

2016年07月19日

  • 銀ちゃん母

    昨日の夕方からこれはもしかして痩せ期来たかもってニヤニヤしてました。
    でも、夜の9時過ぎに回転すしに連れて行かれ・・・。
    我慢、我慢って思ってたのに、エビと、ねぎとろを食べてしまいました。
    もうだめかなーって思ってましたが、どどーんと減ってました!
    腐らずにこれたのも、このサイトで励ましてくれた皆さんのおかげです。
    ほんとにありがとうございます!

    で、思ったのは夜、食べなさすぎもダメなんだなーって。
    減りの少ない時って夜をセーブしすぎてたような気がします。

    まあ、3ケタ切ったぐらいで喜んでちゃいかん!!!

    金曜日には夜の食事会が待ってるので(パスタ)それまでに、もうちょっと減らしておかないと!!

    【朝】
    ・しゃけおにぎり(200g)
    ・焼肉(弁当の残り少し)
    ・ひじきの煮物(弁当用。作りすぎた、まだまだあります)
    ・玉子焼き 2キレ
    ・ウインナー 半分

    【昼】
    ・バケット
    ・レタス山盛り
    ・ハム

    【おやつ】
    ・レモンティー(無糖)
    ・コメチキ

    息子1号がコメダコーヒーでお茶代出してくれました。息子1号と旦那は平日休みなのでこうやってたまにお茶して話するのが楽しみなんです。

    【夜】
    ・ペッパーランチもどきを少しだけ

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント2件
    • みるく みるく そうそう!
      食べなさすぎもダメなんです。
      銀ちゃん母さんは、朝昼でそんなにkcalとってるわけではないから夜食べ過ぎない程度にいけば大丈夫そうですよ⤴︎
      朝昼にがっつりってなかなかできないもんです。

      たんぱく質をしっかり取らないと
      運動をして傷ついた筋肉が修復できないらしいんです。
      いつまでも続く筋肉痛…はそのせいなんですって!

      そしてその筋肉を動かすのはエネルギー。糖質(炭水化物)なので、ごはんもお肉も大事ってことなんです。

      食べて綺麗にやせましょー☆
      2016.07.19 23:39
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      そうなんですよー。朝ならいいだろうと朝ごはんいっぱい食べようとするんですが、なかなか入らないですね、すぐお腹いっぱいになってしまいます。

      筋肉痛が治らないのは筋肉を修復できないからだったのか―!年取ったら筋肉痛が長続きするんだと思ってました・・。

      食べずに痩せてもリバウンドが待ってるだけですもんね!

      食べて綺麗に痩せます!!

      2016.07.20 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれま ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9