明日こそは!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 97.4kg 50kg 3% (あと47.4kg) 160cm 97.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • haru

    酢トマトジュース 40
    豆腐 92
    納豆 78
    ゆで卵 90

    ここまで300kcal

    冷やし中華
    餃子
    で、1000kcalいく?いくか…。
    母とランチ。
    デザートは回避。


    もう1300kcal

    今夜はトコロテンにしよう…。

    トコロテン
    ゆで卵


    これ以上はダメ~!!


    今月中に95kg切りたい…。

    皆さん頑張ってるから私も頑張ろう!!

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント2件
    • 大雪 大雪 こんにちは。
      がんばってますね~☆
      冷やし中華はお店によって全然カロリーが違うけど餃子は1個で約50kcal、餃子大好きな私ですが食べると止まらないので今は我慢してますが限界がきたら3個まで!と決めて食べちゃってます(笑)
      2016.07.20 16:31
    • haru haru > 大雪様

      コメントありがとうございます(^^)

      あら、餃子6個も食べちゃいました(^^;)
      あらあら(笑

      なにせ先が長いので、ストレスにやられないように頑張ります♪
      一人でダイエットするより、こういった場は支えになりますね。
      2016.07.20 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    れくらいのエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなって ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    じ量の肉を食べてもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、な ... どうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... 美子院長によれば、「肉は吸収しにくく、熱量を使う」とのこと。スタジオ実験で、同じ600kcal ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れん
  • 大雪
  • kamy
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ子
  • れん
  • 大雪
  • kamy
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
haru
haru

160cm 95.6kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
4