今から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 85.8kg 50kg 15% (あと35.8kg) 156cm 85.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

2016年07月19日

  • まいしゃろん

    肥満外来行ってきます‼︎

    昨日の当直は落ち着いてたから
    なんだかまだまだ元気

    お昼から買い物して
    その後お家でこの前買った
    ハイハンドローのDVDみるよ

    9月はドームでライブ‼︎
    めちゃ楽しみ

    それまで少しでも痩せて身軽で
    きゃっきゃと弾けたいー‼︎

    そー考えると
    やっぱり夜はもう少し控えめで
    頑張んなきゃっ


    無理しすぎない様にはもちろんだけどさ


    ライブTシャツ
    パツパツ…。

    ここからの頑張りで
    どれだけゆとりをもたせて着れるかな?

    目標あると同じダイエットでも
    なんだかわくわくするね♡


    まずは当直明けの今日
    食べ過ぎない様に注意‼︎

    後1ヶ月半程あるから
    まずはそこに向かってやれる事
    やってみるよ

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント7件
    • まり まり ライブに向けてのダイエット、いいです~♪
      頑張ってくださいねー^^b
      2016.07.19 10:53
    • るみみん るみみん 東京ドームでライブ!きゃー!!素敵。弾けちゃいましょう! 2016.07.19 11:25
    • ぶたこ ぶたこ 目標あると、モチベーション違いますよね!頑張れ〜\(^o^)/
      私も頑張ります!
      2016.07.19 14:00
    • みずき みずき
      ライブなんて羨ましいです!!
      そういうイベントに行く予定があるとできるだけ痩せたいって気持ちになりますよね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.19 22:28
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      めちゃ楽しみです‼︎
      それまでに少しでも痩せたいっ‼︎
      2016.07.20 22:15
    • まいしゃろん まいしゃろん > ぶたこさん☆
      お互い楽しみながら頑張ろうね♡
      2016.07.20 22:16
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆
      はいっ‼︎モチベーション上がります‼︎

      でも無理しすぎない様に
      無理しつつ頑張ります


      2016.07.20 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10