578日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 73.9kg 70kg 89% (あと3.9kg) 170cm 73.9kgの体型
    体脂肪 37% 19.9% 22% 170cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • りきぼう

    先週、ブラン系のパンとサラダを食べまくりシールが集まったので、ローソンのスヌーピーガラスプレートと交換しました。ダイエットしながらお皿など貰えるので毎回楽しみにしています。9月まで時間があるのでおそらくもう1枚ゲット出来そうです。

    体重が久しぶりに73kg台になりました。ギリですが(笑)汗をかくようになり水分が減ったのが原因の気がします。脂肪の量はそのままだと思いますが気分はいいです♪それにしても、一気に減らずにじわじわという感じなのでちょっともどかしいです。

    昨日、動物病院に行き、エリーちゃん(7か月)の避妊手術の前の検査をしてきました。予定通り来週、手術をする予定です。今まで痛い思いをしてこなかったせいもあると思うのですが、病院で騒ぎまくっていたのに血を抜いただけでシュンと大人しくなってしまったのでトラウマにならないかが心配です。来週手術後にはめるであろうエリザベスカラーもストレス要因になりそうな気がしています。

    連休明けなのでまだ寝ぼけていますが今週も頑張ろう♪


    昨日の食事

    朝食:なし
    昼食:ローソン ポークウインナーとチーズのロール・明太チーズロール・からあげくんレッド
    夕食:そぼろ丼(白米→もち麦)・味噌汁・スイカ
    間食:焼酎水割り・焼酎カルピス60%OFF割り・焼酎コーラゼロ割り

    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント3件
    • maki maki エリーちゃんも、避妊術するのですね。心配ですが、ウチのコタロウも、今は元気に走り回っているので、きっと大丈夫。ダイエットも、気長に待つ必要ありかと。じわじわ期間抜けたら、またグンと、下がるかもですよ( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.19 15:19
    • りきぼう りきぼう > makiさん
      子宮蓄膿症を始め多々ある病気の予防のためにも今の時期が最も最適という事で避妊術をする事になりました。難しい手術ではないと聞いていてもやっぱりちょっと心配ですね。
      ダイエットの方は焦ってもしょうがないので気長にやっていきます♪
      2016.07.19 17:24
    • みけ みけ 体重、順調ですね♫
      減り方がいい感じだと思います。
      もしかしたら先にサイズの方に変化が表れているのかも?
      メジャーで計ったり、一回り小さいサイズの服を試着してみたりすると思わぬ変化があるかもですよ☺︎
      2016.07.23 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなってい ... 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くので ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44