忘れる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.9kg 77.7kg 66kg 21% (あと11.7kg) 155cm 77.7kgの体型
    体脂肪 38.4% 25% 155cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • omochi

    意志が弱いんですね

    痩せるより < お腹空いた


    ダイエット中とゆうことを忘れない様に
    墨でも彫ろうかなとおもうほど

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 墨は辞めなさーーーーーい 笑

      ラッキーセブン体重でしたねン

      ゆるゆる継続なり
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.07.20 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... によって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよ ... バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    ようにとか、階段の段差に芝居を邪魔されたこともあったりして。でも、観ている人はけっこう衝撃的かもしれないですね ... りする。そんなことを思っていたんだ…と、自分よりも物事を深く考えていたり、物事を客観的に見ていたりするんです ... いとして大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • はむ子
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • はむ子
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
omochi
omochi

155cm 75.4kg

日記
153
ライバル
3
被ライバル
3