サッカー試合からの飲みリピ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.6kg 48kg 20% (あと12.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • すもも


    連休全て
    サッカー試合(子ども)からの飲み
    繰り返しw

    前は外で暑い中汗をかくことが嫌だったけど
    ダイエット中はそれもらっきーかと思える(゚m゚*)プッ

    何事もプラス思考w

    飲み続きで心配したけれど
    ほぼ変化がないまま連休終わることができてよかったー!!!
    きっとずっと外にいて汗まみれだったからだね(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

    疲れきって半身浴やマッサージも
    ひとつもやっていなかったから
    またがんばるぞーぉー!




    たらこおにぎり


    ファミチキ半分
    鮭おにぎり
    カフェラテ


    居酒屋
    エビ塩焼き
    石焼ラーメン
    サラダ
    枝豆
    はんぺん小エビ揚げ
    ビール
    生レモンサワーいっぱい(数えてない

    間食
    アメ
    バウムクーヘン半分
    カフェラテ







    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント8件
    • ほのぼーの ほのぼーの 連休お疲れさまでした~♪

      居酒屋大好きなんですよね・・・
      飲めないんですけど(笑)
      エビ塩焼き!!!美味しそうです
      2016.07.19 12:03
    • みかん みかん 汗のデトックス効果ですかね⁉
      お付き合いの飲み会があっても維持できているのは素晴らしい‼
      何事もプラス思考に…私も見習って頑張りますp(^^)q♪
      2016.07.19 13:04
    • きら きら 居酒屋で飲んでもほぼ維持してるのはスゴイですよ~(*゚▽゚*) 2016.07.19 20:30
    • 梅太郎 梅太郎 ファミチキとかバウムクーヘンとかを半分で止められるところがすごいです。
      私なんか手元にあるもの全部食べちゃうので……
      学生時代、買いだめしようとたくさん買ったお菓子をその日のうちに食べきってしまったという馬鹿なこともやってましたねー(;´∀`)
      2016.07.19 23:29
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      お酒飲めなくても
      居酒屋メニューは好きな方いますもんね!!
      エビ塩焼き美味しいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

      連休あっというまでしたねw
      2016.07.21 11:06
    • すもも すもも > みかんさん

      そうかもですねw
      ラッキーでしかないです(。•ㅅ•。)

      飲み会も、きっといっぱいおしゃべりしていっぱい笑ったことで
      カロリー消費したんじゃないかと(o´艸`)プ
      いいように考えてますw
      2016.07.21 11:13
    • すもも すもも > きらさん

      沢山おしゃべりして
      カロリー消費してきましたー(●´∀`●)ノ

      しばらくキープしてるので
      そろそろ減らせたらいいなぁと思い中です!!
      2016.07.21 11:14
    • すもも すもも > 梅太郎さん

      買うときに『半分ずつ食べよー』って
      旦那と一緒に買いましたw
      旦那は食べたいわけではなかったけど。。。道連れ大作戦でしたw

      わたしも一瞬半分残しても
      結局自分ですぐ食べそうですーw
      2016.07.21 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させることができ ... かなければならない。そのためには、身体のメカニズムを知ることが大切であり、メカニズムと身体の変化に合わせていくのがダイエット ... デンスとは言えません。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じることができ ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    す。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... るような、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子ども ... うですね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34