仕切り直し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.1kg 53.1kg 33% (あと8kg) 159cm 61.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 27.1% 18.5% 159cm モデル

 » 
2016年07月19日

  • 蝶々

    DC日記の更新をサボり。

    と共に、ダイエットもサボり。。



    目標にしていた、友人の結婚パーティーも終了して。


    結局、何も出来ないままで。





    久し振りに体重を量ったら、見事な増量っぷり!!!




    5日後には。

    旦那とデートの予定で、このままでは本当にマズイ。。。(´д`|||)





    まずは。

    禁酒!!!!!



    そして、朝は置き換え。

    夜は置き換え出来る時だけ、置き換えてみる。





    5日間だけ、やってみます☆

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 旦那さんとデート!(*´∀`人)
      いいですね~♪

      私もしっかり減らないまま停滞中です。
      抜け出すべくがんばろうと思ってます(^^)
      2016.07.19 13:26
    • ミミ ミミ おかえりなさい!
      蝶さんなら 軽く運動したらすぐですよ!
      2016.07.19 22:16
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      実は、今度の(日)。
      私の誕生日なんです☆


      この日までに調整して、当日は思い切り楽しみたいと思います!!☆




      体重がなかなか減らなくて心が折れそうですが!!

      お互い頑張りましょうね~(*´∀`)♪
      2016.07.20 07:54
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      ただいま~(*´∀`)♪

      久し振りに仕事が3連勤で。
      (その間に結婚パーティーがあったりで、かなりバタバタしてました♪)

      今朝は体脂肪率が少し落ち着きました☆


      まだ生理前なので、これから浮腫との勝負ですが、その後の痩せ期に期待したいと思います☆
      2016.07.20 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... んですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていた ... 号で書いてあるので。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにしてます ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ郡山館

    JR郡山駅 7つもあるパーティ会場数は、郡山で最大!「人生で一番幸せな瞬間」をサポート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.3kg

日記
485
ライバル
23
被ライバル
23