13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.6kg 48.5kg 42% (あと3.1kg) 160cm 51.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.1% 19% 160cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • ちゃめ

    ワオ~
    今日も減ってるがな(・∀・)食べたのに!やる気が出るね~~

    昨日は一日目ほどそんなに空腹でもなく、もう1日やっちゃえるかも?と思ったけど
    我慢しすぎて反動ドーンみたいのも怖いから、朝まではヨーグルトスムージーで
    初ファスティングってやつは終了~

    1日とは言え優しいめの食事でと、昼には野菜たっぷり玄米粥を食べ
    夕にサラダと鶏ハムを食べ、真ん中オヤツにキリスティック、チョコムーズ半分
    8時ごろプロテイン&キリスティック、深夜にキリのチーズを食べたのさ。
    チョコチョコ食いで空腹感もなく、食べたので運動する気もバンバンで
    夜にはパンプでひぃ~
    休み明けの運動はきついねぇ、いつもより重さを感じたわ!

    体重がトントン減るのはマジうれしい。最近400減なんてずっとなかったからねー
    ダイエットも長くやってるとついついこれでここまで減ってきたんだ
    このままで大丈夫だーって気になるけど、
    やっぱちょいちょい新しいやり口加えていったほうが効率良いんかな
    筋肉と同じかもねぇー。
    また次にむけて新しいひと技調べねばだね!

    多分今回の休みの代わりがどこかに来るから、その時食べ過ぎないよう注意だな
    次はやっぱ安定のステーキかな~ウナギもいいな~
    しかし、それより何より今は体重や体脂肪減、はけなかったパンツがスルリ
    の方がテンションが上がる!頑張るぞぉ~~

    昨日ね、去年の日記読み返してほんっと今との違いに感動+しょんぼりしたわ。
    去年の私、可哀想ー。(´;ω;`)ブワッ
    今ごろの時期から病院続き、蕁麻疹で皮膚科通い、
    足の痺れ、に頭痛、糖尿かも、それより脳かも(´;ェ;`)ウゥ・・・
    この恐怖におののいて7月31日脳外科でのCT、
    1日の血液検査結果聞くのにびびりすぎてほとほと疲れ、
    もうええ、うんざり、こんなのもう沢山じゃ!
    しんだ気で痩せてやる、一生分病院は行ったわ、もう行かん!
    とにかく健康目指してみようと思ったのよねぇ。
    最高76.5あったもよう、ほぼほぼ25キロ減ですがなー
    体脂肪は42とかだったみたい、今はおうち26.1、インボディでは22
    これまた減ったよねぇ。ほんまよう頑張ったで、自分ー。

    なんかね、昔のイメージがまだこびりついてて、痩せてた頃の自分とも比べるから
    そんな痩せたかなぁー?
    まだこんなに肉あるよ?とか、悪いとこにばかり目が行って実感薄くてね
    こんなパンツ入るわけないってのが入ったり、みんなに言われて
    やっと最近、マジで痩せたのかも、今回は成功したかもみたいに
    実感がわいてきてるとこなのよね。
    8月1日は一年記念、一年も続けた事なんか結婚くらいしかないんじゃ?
    くらいの飽き性、あと12日、どこまで減らせれるかな、目標はクリアできるかな!
    なんかワクワクしちゃうわね、人間いくつになってもやれば出来るのねーー

    そろそろ自分を褒めてあげて、あげあげ系でテンション上げて一年目を迎えよう!
    病院はほんっと行かなくなったからねー、毛染めでかぶれて皮膚科、なにかに刺されて
    皮膚科と皮膚トラブルはちょいちょいあったけど、眼科の定期、
    後は二月の大腸検診といつもの内科に血圧の薬貰いに行くくらい。

    体調不良だなーはちょいちょいあれど、風邪もひいてないし、
    病院行くほどはなんもなし。これだけでも成功してるわな。
    あんなにしょっちゅう痛かった腰痛とも腹痛ともご無沙汰なんだものー
    血圧は緊張しちゃうタイプで駄目ね、
    いったん下がって止めれるかもと思ったけど様子見だけど、
    去年よりはずっと健康ありがたやー。

    今日も頑張るぞ!(`0´)ノ オウ!

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント8件
    • みこ(退会済み) みこ(退会済み) 成功しましたねっ!グラフの下がり方凄いです!
      私もすごく励みにさせてもらってるので、ダイエットもあまり苦ではないです。
      人体実験(笑)いいですねぇ!
      いやはや、25キロの減量をやり遂げたのは素晴らしいです。
      ほんとにほんとに、色々な葛藤 苦労あったかと思いますが
      これからの維持も、気を引き締めてやっていきたいですねっ!
      2016.07.19 12:25
    • ちゃめ ちゃめ > みこさん
      意外や意外ずっと避けてたのが勿体無いほどここ最近では見た事ないテンション上がる減りかたしてくれましたー。上手に使えばリバウンド予防にもなるかも!?25キロ、ほんっと言えるのは続けてただけ!継続は力なりなんですなー
      実験しますねw年なんでwお肌や見た目の兼ね合いから、若い頃の46とかよりは50前後が無難かなと思ってますが体脂肪減らしていきますよ~
      頑張りましょうね~~
      2016.07.19 12:32
    • ベル ベル 新しいダイエット法を、ちょこちょこ取り入れてみるのも、飽きがこなくていいですよね。私も停滞期が来ると何か変わったことを試しています。気分を変えるのも長続きさせるコツですね。20kg超の減量はすごいです。もっと自分をほめまくって下さい。 2016.07.19 12:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごいーーーーー!さすがちゃめさん♡
      グラフの下がり具合が半端じゃなくて
      目ん玉見開いちゃったよ(*´艸`*)
      ほんと結果を出す女ですな♪
      そしてあいかわらずの長文日記で
      なんだか嬉しくなったよー♡

      やっぱり健康が1番だよね
      病院なんて行きたくないもんww
      努力と気合いでここまで痩せれるなんて
      すごく勇気をもらえるわ(*´Д`)♡
      わたしも何か違うことしてみようかな
      ここんとこずっと減りが悪くて
      壁にぶち当たってるのw
      とりあえず最近運動はやってるよ!
      2016.07.19 16:41
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      凄いねぇ〜体重がどんどん減って〜❤︎
      カムバックした甲斐があったってもんだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      でさ…お喜びのところ思いっきり水差すようだけどさ…
      体脂肪が減ってなくて体重が減ってるってことは、
      何が減ってんだろう?(^_^;)
      一般的には、水分か筋肉が減ってるってことになるわけだが…

      大きお世話 & お節介かもしれんが、何か違ってると思うぞ〜
      気をつけなはれや〜❤︎
      2016.07.19 20:24
    • ちゃめ ちゃめ > 肉球さん
      筋肉とか水分かなぁー筋肉量多いからええのもうw
      ってかいきなり二回目のカキコでテンションさげやんといてぇ~~
      もう頼むわ(爆)体脂肪なんか家のだしコロコロ変わるから
      次回のインボディのお楽しみだわよ~
      私の理想ではね、脂肪を筋肉に変えるのは不可能に近いらしいから
      筋肉減って体脂肪は少々上あるだろうけど、その様子でまた締めればええかなみたいな?前回も1キロ減の中身は800の脂肪、200の筋肉って感じだったからさ、目標の22パーにはもうなってるようだから、今の家の体脂肪なら
      今回もうまく減ってるんじゃないかな?みたいな!
      まぁ黙って様子見ててよw
      2016.07.19 22:23
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      だねぇ、褒めまくらなきゃだよねぇ、いままたちょいとばかしンン?って不安になってきてるわけだけどwww次のインボディまでお楽しみで頑張るわ~~
      2016.07.19 22:24
    • ちゃめ ちゃめ > ゆかにゃんさん
      なんかダメだしされちゃっていまちょっとどうなるのかなぁーーーって不安ww
      ムキムキ狙いじゃないし、女らしい脂肪を残しつつってか、スタイル?みたいのが理想だから、まぁこんでええって気がするんだけども
      最終系、どんな形になるのかお楽しみに!って感じだね、面白い事にならなきゃええなぁ~(*≧m≦*)ププッ
      2016.07.19 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... クラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46