減った数字にプラス100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.9kg 74.8kg 36% (あと10.1kg) 164cm 84.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • まり

    昨日はやっと、84.8になって、やったあ!と思ったけど、
    今日は100g増量。
    またここから少し増えて減っての繰り返しの中
    一喜一憂していくの。
    継続よねー。

    でも、今回、連休中、私にしては、食べることに走らずに済んでよかったわ。
    やっぱり、ストレスって影響するし、
    頭が疲れると、食べたい病が出ちゃう。

    通販サイトの洋服見て憧れていつかすっきり着たいと思って
    自分の身体を鏡に映すと、ものすごーく、ショックを受けるの(笑)

    今朝、何気に通販TV見てたら、ジニエのウエスト作るやつやってて、
    これ、私が使ってる腰ベルトと同じ作りじゃーん、って思った。
    ただ、もうちょっとやわらかい素材だし、縦幅が広いからくびれが作れるんだなーって感心して見てた。
    30分以内だと、お安く2枚手に入る。
    私の腰ベルトより安くなる。
    痛みがない時の腰痛予防にもなりそう。
    いいじゃん。
    って思ったけど、もうちょっと痩せてからにしたい。
    ついでに、この時期、暑いから着けたくないし・・・踏みとどまった(笑)
    でも、いつかは買うぞ!って決心しちゃった(笑)
    まずはお腹をもっとだるだるにしてからさーって^^

    プール再開して2か月。
    お腹に少し力を入れられるようになったけど、
    まだまだ胸と同じ出っ張りがあるしぃ^^;
    頑張らねば!





    カロリー合計:1500kcal10:48
    •  
    • コメント8件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 通販のお洋服見てるとついポチる~( ´∀`)

      必要かなー( 〃▽〃)と思っちゃうんだおね(*´ω`*)
      2016.07.19 13:02
    • まみ まみ 良い感じで、減って来てますね!
      痩せて来ると洋服買うのが楽しみですになってきますよね。昔は、ユニクロとかで買える服がなかったから、洋服買うのが、大変だった。
      これからも、一緒に頑張って行こうね!
      2016.07.19 15:41
    • まり まり > さくらさん
      届いた後に後悔することも多いんだなぁ^^;
      痩せるまでは今のモノにしなくちゃもったいないよね^^
      2016.07.19 16:41
    • まり まり > まみさん
      まだちょっと減っただけなので、不安ですが、一応、昨日、再ダイエットから最低値。急には減らないから嬉しいけど、気をよくして食べ過ぎちゃうの^^;
      水の泡にならないように気をつけます~。
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
      2016.07.19 16:45
    • ケティ ケティ 『通販で洋服見て「買いたい!」って思うけど、自分の身体を鏡に映すとショックを受ける。』
      って、ものすごくよくわかります!!
      でも、少しやせて、以前よりサイズが小さくなっていると嬉しいですよね♪

      連休中、食べたい病が出なくて良かったですね(^^)
      2016.07.19 19:40
    • まり まり > ケティさん
      夜、チョコとおせんべい、食べてるけど日中は控えることができた♪
      パンも食べたけど、いつもは1個ペロリで足りなくなるから
      ヤサイジュースのんでから半分にして2回に分けて食べることができました^^v

      腹が・・・お尻が・・・腕が・・・見苦しいわ><
      サイズ、まだ変化なしです^^;
      っていうか、ゆったり着れるようにならないとねー。
      まだまだ頑張ります♪
      2016.07.19 20:53
    • まいしゃろん まいしゃろん 着々とゴールに向かってますね

      好きな服着れる様になりたい‼︎
      今は好きな服ぢゃなくて
      入る服だもん

      少しずつでも体重減って
      確実にゴールに向かってますよね‼︎
      2016.07.20 08:22
    • まり まり > まいしゃろんさん
      そうそう、入る服。探すのも大変だよー^^;
      昔より大きいサイズは増えたけど
      気に入ったモノは着れなかったりするよねえ。

      最終ゴールは遠いけどとりあえずのゴールまでゆっくりでもメリハリつけながら減らしていかなくちゃね。
      どんどん体力落ちる年齢だから自分で自分を動かせる状態は維持しなくちゃと思っていますよー。
      2016.07.20 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.1kg

日記
1151
ライバル
85
被ライバル
88