自分の意志の弱さに泣けてくる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 72.3kg 69kg 88% (あと3.3kg) 167cm 72.3kgの体型
    体脂肪 43% 34% 32% 167cm 平均

 » 
2016年07月19日

  • ソラ




    ヨーグルト断食1日目、無事に終了しました。

    本日は2日目にするつもりが

    すでに回復食の準備にとりかかり、結局「おもゆ」・・・を飲んでしまいました(°д°;)

    17日の14時から何も固形物は入れず、丸1日と半以上、のファスティング。。。

    とりあえず、毎週すると今のところは決めてるから

    今日はこれぐらいで撤収!

    ってことで、


    朝 8時過 ヨーグルトハチミツかけ85g ヨーグリナ1本 おもゆ 150g

    これだけでも充分お腹は満たせるんですよね。

    昼はおもゆをもう少し増やし、具ナシの味噌汁でも飲もうかと思います(。◕ ∀ ◕。)

    毎日暑いですが、97キロの頃から比べるとクーラーが苦手になりました。

    室温35度でも耐えられるとは・・・・年かな?

    熱中症ならないように水分補給は欠かさないようにしてます٩(๑•̀ω•́๑)۶

    ライバルのみなさんもどうか、熱中症にだけは気をつけましょうね!

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ ファスティングお疲れ様でした( *´꒳`*)੭⁾⁾
      おぉ~♪
      かなり減りましたねぇ(*´艸`*)♡
      私もソラさん見習って明日こそ
      がんばります❣
      ファスティングというか総カロリー
      800以内に抑えてみます(๑•̀ㅂ•́)و
      出来るかな?(-_-;)
      2016.07.19 11:51
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.07.19 12:23
    • はむ子 はむ子 ファスティング

      1日半でも十分だと思いまーす

      胃腸も休まったはずう

      ヨーグルトでタンパク質もばっちりですね
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.07.20 01:12
    • ソラ ソラ > りぃさん

      りぃさんお疲れさまです(。◕ ∀ ◕。)
      総カロリー800は結構低いですよね!
      またブログ拝見します☆
      2016.07.20 11:02
    • ソラ ソラ > ちゃめさん

      ありがとうございます。
      ブログ拝見しました!年齢を重ねて基礎代謝が下がっても
      痩せられるんだ!というのを証拠として残してくれてる
      凄く励みになりました!またそちらへ伺ってコメントさせてください
      2016.07.20 11:04
    • ソラ ソラ > はむ子さん

      はむ子さぁん、ありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶
      胃腸さん休んでくれたら嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
      はむ子さん見習って私ももっと頑張らないと!!
      2016.07.20 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19