朝の体重☆9日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.7kg 53.5kg 27% (あと7.2kg) 157cm 60.7kgの体型
    体脂肪 37% 36% 28% 157cm モデル

2016年07月19日

  • ほのぼーの

    おはようございます(^^)/

    3連休明けは・・・仕事が山積み(-_-;)
    気持ちは焦るけど・・・
    また週末が早いのが嬉しい♪

    でも・・・
    嬉しくないのは・・・
    夏休みが始まる(-"-)
    ストレス⇒暴飲暴食!
    という流れにならないように。

    ま、MECはたくさん食べた方が
    体重落ちてたりするんで(笑)
    気楽ではあるんですけどね~

    今週も頑張ります♪

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント3件
    • ゆうママ ゆうママ ほのぼーのさん、すごく順調ですね
      見習わなきゃ
      たくさん食べたほうがいいだなんていいダイエットだ
      2016.07.19 12:09
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      ありがとうございます♪
      今朝は・・・3度はかり直しました(^_^;)
      一応、見間違えではなかったようで
      今日はちょっと浮かれてます(笑)
      浮かれすぎで日数間違えてますね(笑)
      2016.07.19 12:20
    • ぷー ぷー 頑張ってますね 私なんてという感じです。 夏休みてすね はぁー 毎日のお昼が・・・

      私も見習って頑張りますすこしでもやせらせるように
      2016.07.19 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけにな ... って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』への決意「自分の軸はぶらさない」

    ったひと言で、春山が変わったというか、より人間らしくなるのが分かるんです」。 能年さんは「和希が直接しゃべってる言葉ではないんですけど ... 感じでした(笑)。本当にたくさんの方に愛されている原作なので、原作ファンの方を裏切らないように ... たので、むかつく! という部分と惹かれる気持ちが同時にある、その流れがもう一瞬で見えたらいいなと思います ... 【インタビュー】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』への決意「自分の軸はぶらさない」 ...

    ダイエットNEWS
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17