記録 寝起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.9kg 47.5kg 54% (あと3.4kg) 157cm 50.9kgの体型
    体脂肪 30% 26.2% 24% 157cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • みずき

    よく寝た〜〜!!

    おうおう、減ったなΣ('◉⌓◉')

    今日せっかくの休みなのに夜に院内研修…出たくなーい。でもレポートは出た方が書きやすいから出るか…。

    お弁当でるからそれで体重戻っちゃうかな〜〜。


    .

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ 減りましたね!!

      院内研修に、レポート提出ですか。
      大変だ~。頑張ってくださいね^^

      お弁当出るんだ。
      ヘルシーなお弁当がでるといいですね^^
      2016.07.19 14:35
    • みずき みずき > あみえさん

      月に一度院内研修があるんです( ๑´•ω•๑)欠席だと欠席者レポートというのがあってとても面倒(笑)

      いつも弁当は幕内とかガッツリ…
      今回もガッツリでした。
      2016.07.19 18:07
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) 弁当が出る研修!?
      いいなぁ~٩(๑>∀<๑)۶
      ちなみにママどんは今日会議で試食三昧でしたw
      できれば弁当のが良かったナ…w
      2016.07.19 22:08
    • みずき みずき > ママどんさん

      毎月院内研修です。弁当出ますが、時間外だし、レポートあるしで大変です( ˙-˙ )笑

      試食はダイエットの敵ですね(笑)
      弁当ガッツリ系が多いので、これもダイエットの敵です(笑)
      2016.07.19 22:16
    • みーさん みーさん よく寝られてよかったですね(体重も減ったし)!私は早寝したわけでもないのに、なぜか4時半に目が覚めてしまいました・・・。仕事忙しいからストレスかな~。

      勉強させてもらえてお弁当も出るなんて一石二鳥!?(´艸`)
      2016.07.19 22:52
    • みずき みずき > みーさんさん

      そうですよね、一石二鳥ととらえるべきですよね(笑)
      時間外扱いだし、出欠どちらでもレポート提出あるし面倒と捉えてました…
      考え方変えます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.19 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    べすぎを抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくな ... い。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだから ... れくらい調理に油を使っているのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになりやすい ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    出すこれは自分の食生活を振り返るのにとても分かりやすいし、ついつい目をそらしたくなる現実をしっか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 目安です。詳しいことはきちんとドクターや助産師さんに聞いて下さいね。)私の場合、つわりピーク時に減った体重が元に戻ったのに ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28