Re☆3.4.5日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112kg 80.6kg 58kg 58% (あと22.6kg) 164cm 80.6kgの体型
    体脂肪 43% 38% 25% 164cm 美容

2016年07月19日

  • もちゃっく

    夫の実家に帰省していました♪
    お姑さんは凄く几帳面な方でご飯も作るのが上手でお肉やらお刺身やら野菜やら果物をたくさん食べましたが帰ってきたら減量してました。確かに体に悪いもの食べてないからかな?

    帰省2日目に次女を持ち上げようとしたら腰に激痛が走り、ぎっくりまでとは言いませんが腰に痛みが今も継続中です(T_T)
    私の実家が我が家のそばなので助けてもらおうとヘルプをお願いすると、何と母親が足を骨折していました。
    日曜日に山登りに行っていたのですが帰り道に濡れている笹の葉に滑ったらしくその笹の葉にからまり右足をとられてしまたようです。
    足の骨が二本折れたようで手術して金具を入れるみたいです。
    最初は大変なことになったなと思いましたがその位のケガで済んで良かったなと思いました。
    全治三ヶ月ですが早くなおりますように。そして私の腰も早く治りますように(笑)

    今日も1日頑張ります♪

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ること ... できます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくるの ... どうしようという不安はありました。ただ、この物語自体、彼女が母親として成長していくお話なので ... の成長が哀しみや孤独をぬぐい、本当のサヤが出てきたんだなと思います」。 「いま、この姿で制服を着ると、ダメだと思うんですよ ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miumiu
  • 紅の豚子
  • せんめりー
  • ♡yujin♡
  • ・ゆりあんぬ・
  • 綾乃
  • だいえった
  • 刹那
  • ある
  • cryptex
  • あき
被ライバル - 全てを見る
  • さよ
  • 糸こんにゃく
  • A♡M
  • 花
  • カナロア
  • うー
  • 山猫
  • かあちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • おおみ
  • たかこ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
もちゃっく
もちゃっく

164cm 80.6kg

日記
522
ライバル
13
被ライバル
52