負けないゾー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 58.5kg 49% (あと3.3kg) 163cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年07月19日

  • おなかプヨプヨ

    昨日はちょっと減ったのに、やはり連休の呪いが降りかかる(笑)
    ソフトクリームには転ばなかったが、スタバの限定商品にコロブ(笑)

    でも負けないぞ!
    それなりに運動もした。今朝も朝活した。この調子でガンバル!!


    7月の記録(7月19日現在)
    ●朝活10
    ●ジム活1
    ●汗だくミドレンジャー5

    ↑合計16♡







    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 朝活したのね。えらいぞ!!!えらい!!!

      ただ、これからの季節、熱中症には気をつけてね。
      プヨさんは長距離を歩いてるけど、
      ちゃんと水筒とかは持って歩いているの?
      心配しています。

      ソフトクリームは乗り越えたけど、スタバに負けたのねwww
      2016.07.19 18:06
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 甘いもの好きだよねぇ
      (*/ω\*)

      我慢しようと思うだけでも偉いとおもうけど

      好きなアルコール
      我慢しようとか思わないしな私
      (*/ω\*)
      2016.07.19 18:15
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      季節のオススメ・コーヒージェリー・クリーミーバニラフラペチーノに負けたんだよぅ (^_^)a 見かけよりアッサリしてて美味しかったよーーエヘッ♡

      水筒…持って行ってナイ。ヤバイかなぁ。9キロとか歩いちゃう時は自販機でアクエリアスを買う時もある。平日の朝は1時間で5キロくらいしか歩かないから飲み物休憩しないんだけど、チョーさんが心配してくれるから、明日から持ってく!!
      2016.07.19 20:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      甘いもの好きなの、ダイエッター的にはハズカシー (>_<)
      アルコールが強い方がカッコイイなぁ。飲むと浮腫む体質がウラメシイよぅ!!
      ところで今日も暑かったねー
      ヤツにヤられないように、気をつけてねーー
      2016.07.19 20:54
    • タノタノ タノタノ 今日も朝活お疲れ様(^o^)
      スタバの誘惑分もきっと今日の頑張りが帳消しにしてくれると思いますよ~(^o^)v
      でも私も心配だから出来ればウォーキングには水分持参してくださいね(^-^)/
      2016.07.19 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    に食事を減らすだけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... 、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけない ... ですか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あ ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... NE PIECE』ですもん。それ以外、言いようがない(笑)。『ONE PIECE』がなかったら、尾田さんへのライバル意識がなかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57