193日目 前日比-0.2 TOTAL -5.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.7kg 60kg 76% (あと1.7kg) 169.7cm 61.7kgの体型
    体脂肪 28.3% 169.7cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:30 * 350
    トースト200
    ごまペースト50
    ミルクティ100

    * 昼食12:00 * 950
    鶏肉いりお稲荷さん 200
    そうめん200
    サラダ100
    かぼちゃの天ぷら300
    おかずまとめて150

    * 間食 *100
    コーラ100

    * 夕食 19:30 * 350
    きゅうりとわかめの酢の物100
    うなぎ一口50
    サラダ100
    もも100

    * 運動 *
    あしぱか、腹筋、スクワット
    半身浴


    冷房のせいか今日は微熱と頭痛が…
    体調管理が難しい季節ですね
    みなさまもお気をつけください(*Ü*)

    カロリー合計:1750kcal11:52
    •  
    • コメント10件
    • 杏 あらら(>_<)
      大丈夫ですか?冷房って体調崩しやすいですよね。
      ゆっくり休んで治してね^^
      2016.07.19 11:58
    • あまね あまね 体調、その後どうですか?
      冷房、私も苦手です(;´Д`)

      早く良くなりますように~☆
      2016.07.19 13:36
    • ミンコフ ミンコフ 外と室内の温度差激しいですからね(´Д` )
      出入りしてると体おかしくなります。

      お大事に₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊
      2016.07.19 15:09
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      ご心配ありがとうございます( ¨̮ )
      暑いのも嫌ですが冷房の風も苦手です…(^^;;
      明日はのんびりできそうなので静養します〜◎
      2016.07.19 15:52
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      冷房の風って体に痛いですよね(◞‸◟ㆀ)
      我が家のメンズは冷房大好きなので困る季節です〜

      喉の乾燥もひどいので、水分とビタミンしっかりとって早めに良くしたいとおもいます( ¨̮ )
      2016.07.19 15:53
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      ありがとうございます〜

      ほんとに体おかしくなりますね(^^;;
      まだ夏も始まったばかりなのに〜

      ミンコフさんもお気をつけください(^ ^)
      2016.07.19 15:54
    • あざらし あざらし 外の暑さとクーラーの冷やっと感で身体が混乱しちゃいますよね。どうぞ夏バテなどされませんよう☺︎
      体脂肪率に変動ありそうですね⁈
      酢の物いいなあ〜と思いましたです。
      2016.07.19 16:51
    • はむ子 はむ子 クーラー病かな❓

      身体冷えやすいから〜

      お大事にしてください
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.07.20 01:14
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      本当、外も内も厳しい季節ですー
      長袖きて、ブランケットぐるぐるまいて寝たら安眠できました(笑)
      やっぱり冷房のせいなようです

      酢の物、この季節はヘビロテになります
      少し甘めが好きです(^ ^)
      2016.07.20 20:56
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ばっちりクーラー病みたいです(◞‸◟ㆀ)
      老いとともに色々よわくなるのねぇ…(^^;;

      長袖マストで乗り切ります!
      2016.07.20 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcal ... gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27