ご無沙汰です…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 98.7kg 84.9kg 18% (あと13.8kg) 167cm 98.7kgの体型
    体脂肪 42% 40.3% 38% 167cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • キヨ子

    7月19日(火)
    ご無沙汰しておりました。
    体重や食事の記録はしていたものの、ここ数日は体重すら量らない事もあり、結果的にサボっておりました。
    またボチボチ再開していきます(;´Д`A

    15日の午後から17日まで、二泊三日で京都旅行に行ってきました。
    歩き疲れてクタクタ…、昨日は一日中寝て過ごしました。。

    その辺の日記は余裕があったら作成します。

    朝食

    サッポロ一番塩ラーメン、雑穀ご飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    ちゃんぽん春雨、ローストポークサンドイッチ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:05
    •  
    • コメント2件
    • chikaramizu chikaramizu お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ祇園祭かしら、暑いし湿気もあり今の時期は結構動くと疲れますよね☆ 2016.07.20 09:44
    • キヨ子 キヨ子 > chikaramizuさん
      ご無沙汰しております~~~
      お返事遅くなっちゃってごめんなさい(TT)

      そうです、祇園祭(前祭り)でした!
      私にとっては初めての京都旅行だったので、張り切って色々歩き回ってしまい、疲れ切って帰宅翌日は起き上がれませんでした(笑)
      もっと優雅な旅行をしてみたいもんですw
      京都の夏は暑い!っていうけど、本当に暑かった~~めっちゃ日焼けしてしまいました(><)
      でもとっても楽しく美味しく過ごせたので良かった♪

      またダイエット中心の生活に戻していけるよう頑張ります!!!
      2016.07.25 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    みなさま、こんばんは。2か月ご無沙汰しておりました。秋は深まれど女のツヤ度はさほど深まらず、乾いた ... れ以上彼がどういう人間なのか、何を考えて私との時間を過ごしているのかを知ってしまったら、きっと苦しくなるだろうから。だから踏み込まない ... コーヒー。金曜日の深い夜を過ごし、朝、目が覚めると隣には彼が寝ていた、といううっすらとした痕跡があ ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26