ダイエットのテンション保てるかな・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64kg 58kg 48% (あと6kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 30.4% 160cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • nori

    会いたかった習い事の先生に久しぶりにお会いでき、しかも同じ班で
    ミーティング出来ました~vv

    もっと痩せてお会いしたかったー(夜は実家ごはんで腹いっぱい食べて、カステラ付)

    でもその班で色々あり、(大の大人が、しかも男同士で喧嘩)
    なんで、こんな習い事しているんだろう・・・って考えさせられたわ・・・

    そうなってくると、なんとか先生すきすきで、ダイエットも習い事も
    テンションあげてきたけど、色々な部分をみて(その先生じゃないよ喧嘩してたのは)
    色あせるって言うか、テンションダダ下がり・・・

    自分でテンションあげないといけないね!子供とジムに通うかな~
    勤労会館でも結構マシーンがあるらしいから、行ってみるか!
    それか、極真でも習いたい気分!!おばさんでも出来るかな!?


    朝 野菜ジュース豆乳 チーズ
    昼 マーボーナス 小松菜キノコの柚こしょう炒め温泉卵のせ 豆腐に黒蜜きなこ
    夜 ドライマンゴー入りのヨーグルトのつもり 
    おやつ お腹が空いたらアーモンド食べるつもり

    生理中 カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましい ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からない ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10