65日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 87.7kg 75kg 36% (あと12.7kg) 157cm 87.7kgの体型
    体脂肪 49.8% 46.6% 40% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月19日

  • さとこ☆

    なんかお通じが出ない(>_<)
    便秘とかになった事がないので対処方法を勉強(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 便秘辛いですね∑(゚Д゚)
      オイルがいいですよ!私は不溶性食物繊維と水溶性食物繊維とココナッツオイルで結構落ち着いてきました!
      あと、本屋行くと出ます、なぜか(笑)
      2016.07.19 18:18
    • さとこ☆ さとこ☆ > ちっちょふさん
      ありがとうございます(´∀`*)実はあの後出ました(笑)でも今日ココナッツオイル買って来ましたよー!これから使用してみますね!
      2016.07.20 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.101 - 便秘を防ぐには善玉菌を増やすのが第一

    便秘は、十二指腸潰瘍や腸閉塞といった病気によって起こる急性便秘と、特に病気がないのに起こる慢性便秘と ... 過敏性腸症候群が増えている。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 便秘の解消には食物繊維を摂ればよいのではない ... 痢のときには食物繊維を避けるようにするというように、食物繊維は腸の状態に合わせて摂取法を変えなければならないものなのです。 食物繊維の種類を変えることで下痢と便秘 ... vol.101 - 便秘を防ぐには善玉菌を増やすのが第一 ...

    ダイエットラボ
  • おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは

    日に1回の方から3日に1回の方など、個人差が大きいのですが、何回出すということよりも、定期的にすっきり出していれば便秘とはいわない ... そうです。いきまないと出なかったり、硬かったり、残便感がある状態が便秘といわれています。  ぷ~ち ... に悩まされている“ぷ~ちゃん”の症状を通じて、便秘の改善方法をご紹介します。  ぷ~ちゃんは、いつも便秘 ... おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • でぶこ
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • でぶこ
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 76.6kg

日記
189
ライバル
22
被ライバル
23