肩を痛めてしまいました。(ノД`)・゜・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.9kg 49kg 49% (あと3.9kg) 165cm 52.9kgの体型
    体脂肪 23% 19.4% 18% 165cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • スナネコ

    いつもと違うインストラクターでの
    サーキットトレーニング。

    Body Bar を上げ下げしてる時に痛みがはしり、
    その後は首から肩にかけて痛い。
    それも両肩。首を回すストレッチができないっ!

    サロンパスを貼り、マッサージ器を使ったりしてるけど、
    明日までに治ってくれるかなあ。。。



    8:30      クランベリーベーグル+クリームチーズ
            チーズとネギ入りスクランブルエッグ
            無脂肪ギリシャヨーグルト+チアシード
            イチゴ
            コーヒー+クリーム


    12:45     フィッシュサンドイッチ(バンズをほとんど残す)
            グリーンサラダ
            ( Red Robin にて外食)



    5:30      ロマノパスタの残り( レストラン Mama D )
            ダイエットコーク




    エクササイズ:サーキットトレーニング(50分)
           ズンバ(50分)

    Fitbit Steps: 12,322 歩、距離: 8.27 Km


    サプリメント:マルチビタミン、アルファリポ酸、Lリジン、ビタミンC、
           オメガ3、 joint Free

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント4件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) はじめまして( 〃▽〃)

      アイコンのハンプティダンプティ?にノックアウトされて書き込みさせて頂きました!Σ( ̄□ ̄;)

      2016.07.19 13:50
    • スナネコ スナネコ さくらさん:

      コメント、ありがとうございます。

      よくハンプティダンプティってわかりましたね。
      さくらさんが、初めてですよ。
      塀の上じゃないし、かわいげが無いので
      こっそりわからないだろうとアイコンにしてました。^o^;
      2016.07.19 14:10
    • 肉球 肉球 スナちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      なんてこった!抜歯の次は肩か…(>_<)
      ついてないなぁ…(T_T)

      たいしたことないといいけど…
      早く治るといいね〜
      お大事にしてね❤︎
      2016.07.19 20:19
    • スナネコ スナネコ 肉球さん:

      ありがとうございます。

      今日は大分楽になりましたが、
      寝違えたみたいな痛みが残ってます。
      あと2-3日は回復にかかりそうです。

      それはそうと、うちのオットは基本、掃除&洗濯は
      しませんねぇ。頼まないとやらない。 (-_-)
      2人して掃除しないから家の中は見せられません。 (^_^;)
      2016.07.20 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... ー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーン ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13