梅雨の合間の爽やかな晴れ間?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 48kg 20% (あと0.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.8% 20% 157cm 美容

2016年07月19日

  • オロロンstacsv

    運動するには、非常にキツイ季節に
    なってまいりました。

    昨日は爽やかだったんだけどな ,,・з・,,

    昨日はまたまた ビリー隊長からのジョギング。
    風も適度にあって、さわやかに走れました~

    は~、また明日から出張地獄でございます。
    灼熱の福岡~
    美味しい誘惑たくさんの博多~
    orz......

    土曜日の体重測定が怖いでーす・・(゚∀゚ll)

    朝:トースト、コーヒー牛乳
    昼:ヨーグルト
    夜:うなぎ&ご飯、ブロッコリーと人参の温サラダ(昨日の残り)、えだまめ、大豆の甘辛炒り? Asahi OFF、白ワイン3杯、ひねり揚げ(←めっちゃ高カロリー!!!) 

    カロリー合計:2380kcal14:12
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko お疲れさまーーー\(^o^)/

      確かに暑い季節になってきたねー!
      昼間のランニングはちょっと厳しそうーー(>_<)
      これからの季節、走るとなると夜なのー?

      九州方面出張とはっ!羨ましい~o(*^▽^*)o~♪
      九州って一度も行ったことないんだよね~!
      美味しい物たくさんありそうだよねーー♪
      いいなーいいなー♪何食べてくるのかな~~(●≧艸≦)゛
      また飲み過ぎて記憶なくさないように気をつけてね!

      「ひねり揚げ」大好きだぁー!
      カロリーは見るからに高そうだよねーー♪
      オロロンちゃんの食べてるお菓子!
      全てドンぴしゃハマるんですけど~(笑)
      そうそう「大人の贅沢カール」だよっ!
      旦那さんのお口に入らなかったんだ・・・((+_+))
      ウケるーーー!(笑)
      旦那さんもそりゃ唖然となるわな・・・(o´_`o)ハァ・・・
      2016.07.19 15:36
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      ひねり揚げ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      あたいも大好き〜〜〜❤︎
      黒胡椒味?とかってのが激ウマ♪
      体に悪くて太るものほど美味しいんだよな…(>_<)

      ジョギングも、昼間はもうヤバイよ〜
      早朝か夜にしないと熱中症で死ぬぞ…(~_~;)
      ビリーやるのも、エアコンかけてやるとかさぁ…

      九州に出張かぁ〜♪ いいなぁ〜♪
      うまかもんがたっくさんあるばい!(*^◯^*)

      気をつけてね〜(^-^)/
      2016.07.19 20:17
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこ姉さん
      帰って参りました!!(`・д・´)
      ほぼ1日おきに最後のキヲクが怪しい。。。。日々を^_^;
      ついつい、酒が目の前にあると飲んでしまうのです。
      この習性を何とかして欲しい。。。。orz

      しかし、まかりこ姉さんは毎日ヒールを履かれてるんですよね。
      スゴイ!!!
      私は普段はぺったんこ靴なんて、こういう出張の時に
      ヒール履くと、夕方には剣山履いてるような感じに
      イタイです(≧w≦)
      やっぱり、慣れなんですかねぇ。。。
      毎日はいてるまかりこさんを、またまた尊敬しました!
      2016.07.24 21:46
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球姉さん
      ようやく復活いたしました!!!
      さすがに暑かったりなんだかんだで
      バテてまして。。。。orz
      ようやく今日ビリー&ランニングを復活させました!

      そうですね~
      ジョグはもう日中はヤバいですね^_^;
      これからは、エアコンガンガンかけて
      ジリアン姐さんに鍛えられたいと思います★

      >体に悪くて太るものほど美味しいんだよな…(>_<)
      本当ですよねm(_ _;m)
      高カロリーなのはわかっていても。。。。
      「通りもん」買ってきてしまいましたぁ~
      1日1個にします^_^;
      2016.07.24 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6