昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.5kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月19日

  • はな

    あんまカロリー摂ってなかったみたいで体重減った

    私の父親は、かなりの変わり者なので、父親には内緒で、同棲しようとしたら、彼氏のお母さんが怒ってしまったようです

    アパート決めもどうなることやら

    生理終わったっぽい

    今日は彼氏はバーベキューに行ってます

    私も去年みたいにみんなでバーベキューやりたいなー
    まじ楽しかったわ
    花火大会の花火を見ながらのバーベキューで最高だったし
    ただ、男子ばっかに肉とか焼かせて、ごめんなさいって感じ

    今日は母が家に来て、アパートの紙やらを見せます

    カロリー合計:14:19
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 お父様、はなさんが可愛くて心配で仕方ないんですね(*^^*)

      同棲楽しみで私がワクワクしちゃってます(笑)

      みんなで騒ぐの楽しいですよねっ♡
      2016.07.19 19:56
    • はな はな > 茉斗さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      父は、可愛がってはくれますね (苦笑

      同棲、楽しみな部分もあります(o^^o)

      みんなでワイワイするの、楽しいですよね(*^o^*)
      2016.07.19 20:45
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      それって
      はなちゃんのおとうさんの件で彼氏さんのお母さんと揉めちゃってるってことなのかな?

      ただの同棲ではなく
      結婚を意識しての同棲に見られてるから
      厳しい目で見られてるのかもね。

      上手く行くように祈ってるよ
      (=^_^=)

      2016.07.19 22:29
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      父は変わり者なので、父に内緒で同棲しようとしたら、そのことで彼氏のお母さんが怒ってしまいました。

      彼氏のお母さんは真面目だし、筋を通したほうがいいと言ってたみたいです。

      2016.07.20 18:57
    • はな はな > みきてぃさん

      私の彼氏は32才で結婚をしてもおかしくない年だし、彼氏のお母さんも息子が心配なんでしょうね。

      うまくいくように祈ってくれて、ありがとうございます(>_<)
      2016.07.20 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    いと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... テレビを流しておくだけなら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別です ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    たという。 ここで余談ではあるが、気になることが。日々“おもてなし”をする父親の背中を見て育ったようだが、相葉さん自身も家に人を招く時には何かおもてな ... 外な答えが。 「そうですね…距離感が縮まったら、寺尾さんの歌の歌詞ってノンフィクションなのか、フィクションなのか聞きてみたいです ... も含めて。だから僕が一方的に楽しみにしてます。ニノには…聞かないです(笑)。自分で感じるままの方が。先入観なくお会いしたいと思います ... 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は… ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16