3連休も終わり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.9kg 58kg 0% (あと23.9kg) 161cm 81.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年07月19日

  • まな

    こんにちは~♪
    今週は1日短いしなんとかやっていけそうww

    金曜日は旅行会社に一緒に行けたので予約まで完了(´ω`)
    無事私の泊まりたかった念願のホテルを予約♡
    しかも希望のルート通りに移動も出来る感じなので良いプランがたてられそうです!

    からのオジサン居酒屋で飲み。おかずが美味しすぎて幸せww

    次の日は花火までダラダラ~お昼食べに少し出かけがてらお散歩したくらいであとは家でDVD。でも素敵なパン屋さんを発見してしまった( ³ω³ )
    いつか行ってみたいなぁと思いながらパンは本当ダイエッターには危険すぎるww

    それからぼちぼち準備して17時過ぎに出発して花火!
    なのでそんな待ち時間無く花火見れたので良かった~♡
    ・・・でも目の前が木w
    ほぼ見えなかったwもっと高く上がると思ったから大丈夫だよね~とか言ってたのに見えなくて爆笑w

    とりあえず北海道旅行でも花火がホテルから見える予定なので笑いのネタになりましたw
    これが今年この花火だけだったらショックだったんだろうなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    通路が早々封鎖されちゃう花火だったのでほぼ買い出し出来ず。
    唯一買って来れた枝豆。めちゃくちゃ美味しく感じた・・・♡

    次の日は彼が仕事だったのでお留守番だったんですが、我が家には無いWi-fiがあるのでスマホ使い放題で動画ダウンロードしまくって、パソコンでHulu見まくって気付いたら夕方w
    生理痛もひどかったのでお昼寝もしっかり2時間ほど(´ω`)

    だからせっかくバーゲン楽しもうと思ってたのに見れず。
    夜ご飯にお母さんの誕生日が近いので家族でいい雰囲気の串揚げ屋さんへ♡
    お任せコースしか無いようでストップって言うまでカウンターから色々出してくれる形式。
    実は揚げ物はそんなに得意じゃない私は妹とともに早めのストップ( ³ω³ )
    でもカラっと揚がってて美味しかったなぁ♡

    それから妹とギリあいてるユニクロとGUへ。
    狙ってたパンツをげっと!!!足激太の私でもサラっと履けて着心地最高♡

    昨日は再び生理痛で1日中家におこもりさん。
    本当に一歩も出なかったwかろうじてベランダに出たくらいww

    でもゆっくり過ごせたおかげでだいぶリフレッシュ&体力回復♡
    今週もしっかりジム行って頑張りたいと思います٩( 'ω' )و☆

    今週もよろしくお願いします!

    生理中 カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんにちは♡
      素敵なパン屋さん発見は危険でっせ~(^^)笑
      でも私もパンだいすきなので発見したらきっと我慢
      できない、、(゚∀゚)♡♡笑
      素敵なパン屋さんへは、ダイエット頑張った日のご褒美に是非!笑

      花火ほぼ見れなかったのは残念でしたが、北海道で見れる
      とか素敵~☆しかもベイの予約も取れて良かったですね(゚∀゚)!!!!!!
      朝食バイキングレポ是非写真付きでお願いします~♡笑

      お!狙っていたパンツGETよかったですね(^^)
      私も劇太二の腕をカバー出来るブラウスとずっと欲しかった舟型の
      迷彩トートを週末セールでゲットしてまいりました~笑。
      体調すぐれないようなのでどうぞご無理なさらず♡
      あと3日今週も頑張りましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.07.20 10:58
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      ね!ほーんと素敵なパン屋さんなんて危険過ぎる・・・
      いつかご褒美に買いに行きたいと思います♡
      うちから少し距離があって良かったwww

      そーなんです♡ベイの予約が出来たのが奇跡的だったので朝食レポお楽しみに♡
      今ずっと北海道で何食べるか考えてるんですが←えw
      太る事必至なのでせめて少しでも痩せておきたいと思います!!

      二の腕カバー出来るブラウスって優秀ちゃんですね(´ω`)♪
      やっぱりセールってわくわくしますね☆
      今週こそ!と思って都内までウィンドウショッピングダイエットに繰り出してきます!
      やっと生理も軽くなり体調復活です!
      あと1日頑張りましょ~う٩( 'ω' )و♪♪
      2016.07.21 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
19