明日の支度

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.6kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.6kgの体型
    体脂肪 41% 19.8% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年07月18日

  • ゆの

    ⚫︎旦那さんお休み、明日の準備しつつのんびり
    ⚫︎食事がっつりブランチ+おやつに台湾土産。夜やや軽め
    ⚫︎運動軽め

    明日から一泊でお出かけ。天気がよければプールに(*´ω`*)

    昼食

    エビフライサンドプレート
    540kcal(1食分)
    マンハッタンクラムチャウダー
    80kcal(1食分)

    夕食

    フライドチキン+サラダプレート
    580kcal(1食分)
    キャロットスープ
    80kcal(1食分)

    間食

    パイナップルケーキ(カロリー概算
    200kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    30kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    エアロバイク
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1510kcal14:57
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 明日晴れるといいですね*ˊᵕˋ)੭
      プールプール¨̮♡︎
      ユノさん可愛らしいから、可愛い水着にあいそうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      気をつけていってらっしゃーい
      2016.07.19 16:48
    • Kaori Kaori こちらは梅雨明けして晴れの日が続いてます(*^-^*)

      そちらも晴れていいプール日和になるといいですね♡♡
      2016.07.19 20:33
    • ゆの ゆの > あのさん
      ありがとうございます!
      おかげさまでお天気もよく、プール満喫してきました!ヽ(*´∀`)ノ

      久しぶりにビキニを着たりして、ダイエットした甲斐があったわ〜と思いつつ、食も楽しみ、増量して帰ってきましたー(*ノωノ)
      2016.07.20 20:02
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます!
      おかげさまでお天気もよく、プール満喫してきましたヽ(*´∀`)ノ

      久しぶりのプール、ダイエットした甲斐があったなーと思いつつ、食事も楽しみ、増量して帰ってきましたー(*ノωノ)
      2016.07.20 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    物油を多めに摂っている人の話で、植物油が少ない人は魚を多めに摂る必要があります。 PFCバランスがよければ ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事 ... スでは25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていれば ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 子どものおやつ、保護者の75%が肯定的…悩みは「食べ過ぎ」

    ヘルシーな飲料が上位に並んだ。おやつの準備は、「買い置き」が97.7%と圧倒的に多く、「手作り」という回答も25.2%あった。 ... 40人を対象に実施した。  下校から夕食までの間、子どもが家庭でおやつを食べているか尋ねたところ、「い ... どの声もあったという。  一方、おやつを食べさせる際に困っていることでは、「食べ過ぎて食事が ... 子どものおやつ、保護者の75%が肯定的…悩みは「食べ過ぎ」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63