娘とジムへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.8kg 50kg 74% (あと3.8kg) 154.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 29% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • sunny

    【糖質制限126日目】-11.2kg(前日比-0.2kg)

    いえい、最低値(^_^)v

    昨日帰省した娘がジムに行くと言うので、今日も山越え〜。
    日曜日に行ったばかりなんだけどな(^^;;

    なかなか起きなくて、出るのが遅れた。
    車の中で簡単にエネルギー補給の朝食。

    着いたら、バイクを10分漕いで、すぐに簡単エアロの無理レッスンへ。

    動きは簡単だけど、30分しっかり動いてストレッチまですると、
    結構な運動量になる。

    「えー500円のジム〜?」と言っていた娘も、
    「たのしー」「午後のレッスンもする!」「明日も来た〜〜い」
    …いやいやいや(-_-)

    今日はランチバイキングを付けて、温泉もゆっくり楽しんだ。
    ここのバイキングは、豆腐ハンバーグや刺身こんにゃく、高野豆腐の唐揚げ(四角のやつ)と素朴で野菜もたっぷりなのだ(*^_^*)

    夜は久しぶりに家族全員で居酒屋だって(夫談)
    やった!ラクチン♩昼寝しよう( *´艸`)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    居酒屋は糖質制限的にほとんどOKなのでラクだわ〜。
    久しぶりに家族全員が揃ったね。
    からの〜カラオケにGO!

    朝食

    バランスパワー、ゆで卵、6Pチーズ、揚げ鶏
    0kcal(1食分)

    昼食

    ランチバイキング
    0kcal(1食分)

    夕食

    居酒屋
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:08
    •  
    • コメント6件
    • まるになりかけ まるになりかけ お嬢様とジムいいですね〜(*^^*)誰かと一緒にだと楽しいし、時間があっという間ですよねv家族で居酒屋楽しんでください(^-^)v 2016.07.19 19:43
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 500円のジムなんですか? なんか広々していてキレイ!
      いいですね~^^
      ランチバイキングも美味しそう^^

      写真は娘さん?
      2016.07.19 19:46
    • あみえ あみえ こうや豆腐の唐揚げ、気になります。
      美味しそうだな、作ってみようかしら^^
      2016.07.19 20:05
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      おしゃべりなマシンガントーク娘なので疲れます(^^;;
      だいぶ大人になって気を使うようになり、私もラクになりました。
      2016.07.19 20:07
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      温泉とプールとジムで500円なんですよ。
      ランチバイキングを付けても1500円の激安です。田舎ですけどね。
      もと第3セクターで、今は経営者が変わりましたが低料金で助かります。

      写真は25才の娘です(^-^)
      2016.07.19 20:11
    • sunny sunny > あみえさん
      高野豆腐に下味を付けて揚げたものだそうです。
      コロコロ小さくて可愛くて美味しかったですよ(^-^)
      2016.07.19 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    り、むしろ脂肪の燃焼量を増やすことができるようになる。負荷がかかりすぎる運動では、すぐにエネルギー ... 以下でも問題はありません。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ... のため、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減少の機会が3倍にな ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... 。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73