連休の反省文

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.7kg 55kg 65% (あと9.7kg) 156.2cm 64.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.1% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年07月19日

  • うめ。

    日曜、月曜と連休だったわけで…。
    まぁ、食方面ハシャイだ結果の体重であります。

    食べた量が多すぎて書ききれない。
    サラッとジャンルだけでも書いておきます。

    まずは回転ずし。
    これ、どんなに気を付けて食べても私には鬼門!
    肉を食らうよりもがっつり体重アップしてくるわー。
    米だから?
    米だからなの?

    連休中は他にもパンを大量摂取!
    近所に大き目のショップが出来たので期待して行ってみました。
    結局、トレー1枚に乗り切らずにトレー2枚を持ってレジに並んだよ。
    まず、パン屋に行くことからダイエッター失格なのに、トレー2枚だから!!
    『冷凍しておけばいいし…』って言い訳しながら爆買いしたけど、
    その日に塩パン、カレーパン、チョココロネ、あと思い出せないあと1種類もペロリ。
    逆に、これ位の増量で済んで良かったって思うべきレベル。
    ここまで食べたから後悔はなし。
    今回は「食べる日」だったってことにしてまたダイエットに励みます。

    それにしても今回はいいって言っても…。
    やっぱりパン止めなきゃダメだよなー。
    せつなーーーーい!!!!!

    さてきのうの運動報告です。
    ①スクワット30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    増量して身体が重い!
    踏み台昇降すると身体の変化がよく分かるわ―(つД`)
    たった1キロでも違うもんだなー。
    ちなみにブカブカだったリングが今ジャストサイズになりました。
    こんなに変わるもんかねー。
    浮腫み…なのか?

    今日の運動宣言も!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    動け!うめ!!
    増量分はまた減らせばいいのさ~ ミヽ( 'з')ノ

    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント3件
    • はらぺこ はらぺこ そのポジティブ最高(^○^) 2016.07.19 16:22
    • ちゃめ ちゃめ んだんだ、食べたらまた戻せばいいだけだ~って言うか三日日記休んで
      1キロ増くらいなら優秀でしょうよ!私が三日書かない状態になると二キロは増えるよー、上等上等!おすしはなんだろね、私も増えるわ。
      パンはハード系が好きだからか意外とそれほど増えないから食べるけど
      チョココロネとかカレーパンはこの一年食べてないかもwやっぱくるのね、あの手合いはー。気をつけねばだね!そうだ!食べたくなったら糖オフパンで作るって手もあるね!(・∀・)ダイエット+料理上手にもなっちゃうよ~
      2016.07.19 17:41
    • らすかる らすかる 食べたら食べた分運動!
      そうなのよ!それが出来てないからこの体・・・(◎_◎;)
      今日なんて、せっかくZUMBAの日なのにサボったし
      2016.07.19 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけで ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーショ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68